fc2ブログ

嬉しい報告

☆あかや☆のつぶやき

普通では会えない人との友情
それがネットの素晴らしさ





俺が良く行くブログへ訪れたときのお話です。
ちょっとトラブルがあり色々悩まれていたようです。
俺もできることと考えて思うがままにコメをしたんですが、、、、
その後コメの返事をいただきました。

『友情・・・ 確かに大事ですね。前までは一人のほうが好きだったのですが、最近は仲間といるのがすごく楽しいです。
私の友達は皆いい人です。いきすぎたところはあるけど、皆個性豊かで・・・
赤也さんからその言葉をもらって、涙がでそうになったってことは
赤也さんもすばらしい友達なのですね!わかります。
さらに元気でましたよー、ありがとうございました!』


何かこちらも嬉しくなります。自分なんかでもお役に立てたって、存在価値を見出せたと・・・ちょっと偉そうですね。自重自重(('ェ'o)┓
言いたいことは、ブログを始めなかったら出会えなかった様々な方、ネットという中だけでのつながり。
友情なんてちょっと照れくさいけど文章では書けますよね。
俺を素晴らしいと言ってくださったこんなに嬉しいことはないです。
やっぱりここの常連様はいい人ばっかりだ~ヽ(´∀`)ノ


嬉しかったのと、ブログをしてて良かったと感じたので・・・


スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://akayastar.blog6.fc2.com/tb.php/96-b223bd18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)