fc2ブログ

天然ヒゲオヤジ

あかや☆のつぶやき

マリオ、ルイージ、ワルイージ、ワリオ・・・・
そういえばルイージもマリオなんよね~豆知識





冒頭て意味の分からないことを言ってるのではなくて
マリオはマリオ・マリオ、ルイージはルイージ・マリオがフルネームとなってます。
別にゴリラの学名がゴリラゴリラとかとは違うと思います。

ブンブンさんがおっしゃってました。。。ワルイージ使いは少ないって。
確かにそうでしょうね~ルイージは類似から来ている名前なんで・・・どちらかというと・・・ワリオ使いのが多いのでは?囲炉裏さんとか
ブンブンさんは囲炉裏さんがワリオを使うのでワルイージを使ったみたいです。
ちなみに俺は中学生のあだ名が一緒だから妙に愛着をわいてでっていうを使ってます。
あ~勿論あだ名は『でっていう』じゃないですよ~(;゚д゚)

ブンブンさんの動画好きなのがコースの名前が出てこないとこや、天然で実況している各名言や言葉
チートの力でGOGOGO』『ゴールデンきのこ無双』『きのこ3本~~1本~2本・・・』『いいんじゃない~順~調~(順位が一桁の時など)』いっぱいあります。
でも好きなのは効果音を言うのが可愛らしくて『シュゴー』ってなったってはしゃぎ様がヾ( ・∀・)ノ

そんなブンブン様の動画(【ヒゲおやじ杯】マリオカート実況プレイ108【ブンブン実況】)↓



ブンブンさんの動画を見てマリカー楽しいなぁって任天堂さんはもっとブンブンさんを評価するべきですネッ(oゝД・)b。
スポンサーサイト





コメント
こんばんわーw
また来ました(´・д・`)
マリカーおもしろいですよねw
うちはwiiと64くらいしかやったことありませんが・・・。

あかやさんも歌ってみた好きなんですか!
誰が好きですか?
私は、ジギルさんとか好きです!(今消えてしまいましたが)
あとのどさんとか!

でわ
2009/02/20(金) 00:56 | URL | 流星 #-[ 編集]
萌え画像ありがとうございました^^
ほんとにめちゃ嬉しかったですwww
しかも可愛い。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

ブロとも申請させていただきました^^
これからもよろしくです((´∀`*))
リンクの件もOKですよ^^
あとでリンクにいれときますねw

ネコは彼氏とゲームとかアニメとか見て
盛り上がりたい派ですねwww
あ~そんな人いないかなぁ…

ぶんぶんサンの名言大好きですw
これからも名言を残していって
ほしいもんですな(*´U`)ノ
2009/02/20(金) 03:01 | URL | 虎ネコ姫 #-[ 編集]
リンクいいですよ(^^)

わたしもリンクさせてもらいますね!

2009/02/20(金) 16:24 | URL | 美柿 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://akayastar.blog6.fc2.com/tb.php/94-185ffe72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)