スポンサーサイト



お別れの日

出会いがあれば別れもある。

いよいよ明日から転勤先へ、不安と期待入り混じった不思議な気持ちです。
30歳のセリフでしょうかwww

本日は色んな方にお礼を言って来ました。
今の場所は長かったですが、関係団体の皆さんとも仲良くやってきました。
もともと転勤が多い職場ですが寂しさを覚えたのは今回が初めてでした。

明日は辞令をもらい新しい場所へ向かいます。
寂しいと思ってくださる方が一人でもいる箇所は大変ありがたく、
居心地は大変いいのですが、慣れた場所を離れ、新たな地で名をあげる。
それを目指して、次へのワンステップを・・・
スポンサーサイト


コメント
お久しぶりです。自分はニコ生に場所を移して以来あんまり自分のブログも見なくなってしまいなかなかブログも見なくなってしまいました

このたびは結婚おめでとうございます。
もうネットにはいないということですが婚約者との幸せを祈ってます。

今までお疲れさまでした。気が向いたらこのコメントも見てやってください
2010/11/08(月) 18:59 | URL | たっきぃ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://akayastar.blog6.fc2.com/tb.php/836-2efd2d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


