スポンサーサイト



最近の動画

結婚後でもしっかりニコニコ動画は見ております。

最近はミク動画よりアイドルマスター関係を良く見ます。
それを色々検索してましたら出会った作品はこちら

【アイマスクエストⅣ 閣下列伝】


こちらはておくれP様の作品なんですが、
第1話は単なるプレイ動画だと思っていました。
しかし、徐々にその技術が素晴らしくあがっていき、ファンの間では進化の秘法と呼ばれているそうです。
(ドラクエⅣにちなんで)
ドラクエⅣをやりこんだ俺が見ても面白いですが、知らない方は逆に先入観無しで入っていけるのではないでしょうか?

俺は二週見ましたよwww
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://akayastar.blog6.fc2.com/tb.php/833-50b86b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


