スポンサーサイト



ありがとうTOHOKUさん

TOHOKUさんの動画が突然消えてしまいました。



TOHOKUさん最後の動画には

『ご無沙汰しております、TOHOKUです。

まずはじめに、突然の動画削除・失踪お許しください。
そして、今まで応援してくださって本当にありがとうございました。

とある事情により、TOHOKUとしての活動が今後一切できなくなりました。
この動画を最後にTOHOKUの名前は使用いたしません。

この動画は今年の6月に自作自演で制作していたものを一部改変したものです。
みなさんへの謝罪と感謝の気持ちをこめて作りました。
もしよろしければ見てやってください。

それでは今まで本当に本当にありがとうございました。
さようなら』

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

動画内に俺の名前まで~☆

TOHOKUさんも色々お考えになった結果だと思います。

TOHOKUさんこちらこそほんとにありがとう。

そして色々頑張ってくださいね。

TOHOKUさん


↓赤也とTOHOKUさんの出会い


私、赤也がTOHOKUさんと出会ったのは
2009年5月1日にTOHOKUさんが私のブログでTOHOKUさんの動画を紹介していたことに対しメールをくださったのが始まりでした。

それ以来は勝手ながら親友、真友、ホントの友達のように感じていました。(勿論一方通行ですが・・・)
一緒にマリカーしたり、スカイプしたり、それに個人的にメッセージまでいただきました。

TOHOKUさんの大百科
TOHOKUさんといえば・・・
やはり男女問わず嫁候補、嫁にしたいというファンが多いようですね。
それだけ愛されているんですよ。

ホントにお疲れ様でした。
きっとまた会えますよ。
その時は・・・・何てお呼びすればいいでしょうかwww
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://akayastar.blog6.fc2.com/tb.php/831-8fee064a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


