スポンサーサイト



コメントにお返事いたします(平成22年8月29日~9月2日)

個人的なことですが、色々ありまして最近ホントバタバタしてます。

ブログで知り合った方々からまさかこんなにありがたいお言葉をいただけるとは大変感謝しております。

ひほりさんへ
どうもありがとうございます。
によによしてますか?こちらもによによしている毎日・・・なんでしょうか?

結婚、確かに素敵な言葉です。
でも理想より先に来るのは現実なのかもしれませんね。
俺は実家にいましたけど、そこからいきなり世帯主であり、新しい家族も増えました。
しっかりしないという意識が大きくなりました。

でも、これは自分をひとつ成長させてもらえる大きなきっかけかなって思ってます。
守るべきものが増えただけです。(^ω^)
ひほりさんは年の離れた妹みたいな感じでお付き合いさせてもらってました。
これからもできれば交流してくだされば嬉しいです。

ネコさんへ
どうもありがとうございます。
ネコさんと毎日メールしたり、スカイプしたりしてた日が懐かしいですね。
最も古友となっています。
そう、義の兄妹なんて言ってましたしねwww

ネコさんも妹として、一番仲良く接してくれましたし、楽しませてくださいました。
BLキャラの疑いもかけられましたが、しっかり結婚いたしましたwww
実は現実でもウェディングドレスを着るようにフリを受けていますwww

ネコさんも結婚ってまだまだ若いじゃないですか~。
俺も30の区切りでちょうどしました。ネコさんもこれから素敵な人生があるんですからね。
少ない時間であっても交流してくだされば幸いです。

あきあさんへ
どうもありがとうございます。
あきあさんと仲良くなれたのはホント偶然でしたね。

あきあさんのブログに御訪問させていただく前からあきあさんの事は知っていました。
始まりはブンブンさんですが、癒しボイスではブンブンさん以上でした。

有名なあきあさんなのに俺とでも仲良くしてくださり、イベントに参加させてくださったり、お話させてもらったり、時にはスカイプなどで励ましの言葉までいただきました。
ホント光栄としか言えない毎日でした。

現実が忙しくなっただけではなく、一時の体調不良とかから停滞していたブログです。
でもいつまでも、あきあさんを含め皆様とのつながりは大事にしていきたいと考えています。
もしよろしければ少しでも交流してくだされば幸いです。

いち豊さんへ
どうもありがとうございます。
いち豊さんと初めて出会ったときは、実は俺もほとんどブログ停滞してたときでした。
それなのに頻繁に来てくださったことは今も覚えています。

俺はたいしたこともしていませんし、有名人でもありません、それなのにいち豊さんのブログに初コメしたときは大変喜んでくださりました
逆に恐縮しておりました。

高校生、まだまだ若いですよね。
未来ある若者にこれから期待していきたいです。
俺のように30歳になると考え方も生き方もなかなか変えれません。
しかも仕事でも責任ある地位に自然と上がっていき、ミスを恐れずにとはとても言えません。

結婚だけが全てでは当然ないです。
俺も実は高校大学と同じように自分は絶対結婚しないだろうと思いましたが、
なかには自分とあう人間がいるんだろうなぁって思いました。

不定期更新にはなるかもしれませんが、たまには遊びにきてください。
それでは。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://akayastar.blog6.fc2.com/tb.php/830-edd7ea69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


