スポンサーサイト



結婚

私、赤也は平成22年8月22日に結婚いたしました。
色々バタバタしており、絵を描いたり、ブログを書いたりできなかったのはこのためでございます。

今までは自分の事だけだったので自由があったのですが、今度は家族を持つことになりましたので、
自由な時間は極端に減りました。
しかし、それは悪い意味でなくこれからはいろんなことに楽しんでいけそうです。

ブログ、ネット内で仲良くしてくださった方ありがとうございました。

って書くと消しちゃうと思われるのですが、せっかくなんで不定期更新はしちゃおうかなって思います。
それでは~
スポンサーサイト


コメント
こんばんわ、ひほりです。

わーっ!結婚ですか!おめでとう御座います!!
素敵ですっ!わぁ、良いですねっ。なんだかによによしておりますww

家庭を持つなんていう事が全然想像も出来ない事なんですが、
大変な事なんだというのはなんとなく分かります。
でもそれ以上に幸せで楽しい事もいっぱいなんでしょうねっ!
だって一緒にいたいって思える人と一緒に居られるって事ですものね。

赤也さんとの交流が出来なくなっていくと思うと寂しいなとは思いますが、
そんな事言ってられませんよwwお幸せに!本当そればっかりです!!

ブログの不定期更新も楽しみにしております♪
それでは!
2010/08/29(日) 23:38 | URL | ひほり #-[ 編集]
虎ネコ姫から改名してネコまっしぐらになりました。
お久しぶりです!久々にブログ訪問したら
こんなおめでたいことになっていたとは・・・ヽ(*´□`*)ッ

おめでとうございます。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

結婚いいなぁ・・・ウチも早く結婚したいよぉ・・・
でも、ウチの結婚はまだまだ先みたいですwww
いつかお嫁さんとのノロケ日記でも更新してくださいw
2010/08/31(火) 16:34 | URL | ネコまっしぐら #tHX44QXM[ 編集]
お久しぶりです★
凄いビックリしましたが。
ホントにおめでとうございます(*^_^*)
ご家庭を持たれる事は大変な事もおありかと思いますが、
お幸せにです!!
陰ながら応援してます(^O^)

ではではです★
2010/09/02(木) 06:33 | URL | あきあ #-[ 編集]
お久しぶりです~^^
・・・ってえええええええええ!!?
結婚されてたんですか!
おめでとうございます♪
ほとんど絡みはありませんでしたからこんな言葉でしかお祝いできませんが、これが僕の精一杯です><

結婚・・・高校生の自分には遠そうで近そうで、もしかしたら機会すら無いんじゃ・・・?という不安な単語ですねw

ブログが不定期更新になってしまうのは仕方がありません^^
これからは自分の体が自分だけのものでは無くなるでしょうからより一層体調には気を付けてくださいね(b^ー゚)
2010/09/02(木) 23:39 | URL | いち豊 #tkODb9ZU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/08(水) 17:00 | | #[ 編集]
とってもとってもお久しぶりです!
もしかしたらもう忘れられているかもしれませんね(^▽^;)

でもでも、コメントせずにはいられませんでした!
ご結婚おめでとうございますっっ!!

お仕事のほうで大変だったようですが、
それを乗り越えての幸せですね(*´∇`*)
結婚生活、楽しいことばかりではないと思いますが、
相手を思いやる気持ちを持っていらっしゃる赤也さんなので
素敵な結婚ライフを送っていらっしゃるのだろうと想像しています( *´艸`)

TOHOKUさんがいなくなってしまって、悲しみに打ちひしがれていた時に
この赤也さんの記事を見かけて、気持ちが急上昇ですヾ(≧∇≦)〃

結婚したら、子供が欲しいって思ってしまうかもしれませんが、
子供が出来ると、自分たちの自由な時間がまったくなくなってしまうので、
しばらくは二人の時間をゆっくりのんびり楽しむのも悪くないですよ☆

本当にご結婚、おめでとうございます♪♪
2010/09/18(土) 20:42 | URL | おくちゃ #ElJgphU6[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://akayastar.blog6.fc2.com/tb.php/829-265cfa28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


