スポンサーサイト



もるひねさん、ありがとう

ついにもるひねさんの実況動画が全て削除されました。

数々のやりこみ動画を実況されていたもるひねさん。
俺が初めてニコニコ動画を見始めたきっかけをくださった実況者さんでした。

有名にしたのは縛らないDQ5でしたが、桃伝やLIVEALIVE、パワプロと全て好きでした。
それなのに・・・もるひねさんの検索をかけるとタグにもるひねさんが・・・
縛らないDQ5だけは残っていたのかなって思ったのですが、、、釣り動画・・・
そうかぁ~釣りってこういうことなんですね(・ω・)



スポンサーサイト


コメント
お久しぶりです^^

とうとう削除されてしまいましたか・・・
自分は友人から勧められてもるひねさんの動画をちょこっと見ただけでしたが、やっぱり大好きな実況者様が引退して、しかも動画まで削除と言われるととても悲しいようなさびしいような不思議な気持ちになりますよね。

でもこれからもどんどん新しい実況者様も出てきます。別れと同じくらいの出会いもありますからね^^
そういった方たちにも期待して自分はこれからも実況見て行きたいです♪

・・・っていやいや、自分がそうならなくちゃwww
2010/03/02(火) 01:25 | URL | いち豊 #tkODb9ZU[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://akayastar.blog6.fc2.com/tb.php/824-1ef55309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


