スポンサーサイト



ドラクエ。。。宝の地図へ

そろそろドラクエ卒業って方が増えてきたのでしょうか??
俺はまだまだはまり中です。

実は、、、仲間をこちらで仲良くしてくださっている皆様のお名前を使いたかったのですが・・・
あまりにも勝手だと思いまして以下のようにしちゃいました。
PAP_0071.jpgPAP_0070.jpg
PAP_0069.jpgPAP_0068.jpg


あかや(主人公)攻撃担当 戦士、武闘家、バトルマスターがメイン職業

ミク
補助・回復担当 僧侶、パラディンがメイン職業

レン
攻撃・補助担当 盗賊、レンジャーがメイン職業

リン
魔法担当 魔法使い、賢者がメイン職業

なかなかあった顔が選べませんでした。
現在は約100時間プレイしております。

いつそんなゲームをしていたのか・・・
それは往復毎日3時間半の通勤時間wwww
チリもつもればナンとやらですねwww


話は変わりまして・・・・
ドラクエⅨはクリア後も楽しみがいっぱいありまして、
現在は追加クエストや宝の地図で楽しんでおります。
やりこみ要素が強いのはホント俺にとってはありがたいですね。


運よくすれ違い通信であの有名な「まさゆきの地図」を入手
※ 二条駅付近で入手ww

つぎは「川崎ロッカーの地図」が欲しいですね。
それからレアアイテムを手に入れるために中断技っていうのがネットでは色々あります。
あれはやってもいいのだろうか?
セーブデータが壊れたりは大丈夫でしょうか??
まずはパーティをもう少し強くしないとですね。

幸いメタルキングのみが地下11階に出るという何とかの地図レベル58を入手しましたのでレベル上げは問題なしですww


1月28日にはドラクエⅥがDSでリメイクされますよね。
どうしようか????
まだまだⅨ面白いZE
スポンサーサイト
コメント
ちょっと遅くなってしまいましたが、
あけましておめでとうございます♪

去年は高校に進学したりニコニコ動画に動画を投稿したり赤也さんと出会えたりたくさんの変化がありました。
去年が変化の年だったので今年は安定を目標に頑張りたいと思います!

それでは今年一年よろしくお願いします♪
赤也さんもお体に気をつけて!^^
2010/01/01(金) 23:44 | URL | いち豊 #tkODb9ZU[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://akayastar.blog6.fc2.com/tb.php/816-7a866101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


