スポンサーサイト



☆2010年☆

ついに2010年になってしまいました。
昨年は皆様にとってどんな年だったのでしょうか?

俺にとっては・・・
昨年は色んな皆様へ感謝感謝の一年だったと思います。
体を壊したときの優しいコメント、泣くほど嬉しかったです。
皆様に声を大にして言いたいです。
『ほんとにありがとうございます』
どんな形でも今後一国民として皆様の役に立っていきたいって考えております。
今年はもっと皆様にとっていい年であればいいですね。



リアルのほうですが、全くといっていいほどブログも更新せず、スカイプやmixiにも行ってませんでした。
原因は・・・・

ドラクエⅨにはまりすぎて・・・
(*´ω`*)ゞ

当人はいたって元気です。

今年はどんな年にしたいか、皆様色々考えられているかと思います。
スタートは大事ですからね。


俺は大きな目標はたてません。
ただ一つ・・今年は30歳という節目の年です。
昔描いた20歳から大人・・・いやいや現実は全然子供でした。
だからこそ今年は少しでも大人になれたらいいなぁって思います。
人間として成長できるように、すばらしい人生の先輩方のように。

ブログの方向性について少し・・・↓


最近は当初の主旨から外れているような気がします。
実況動画を見ることもほぼ0になってきましたし、動画といってもミク関連以外はゲームのプレイ動画が多くなってきました。
実況動画を紹介してきましたが、そろそろ限界かなって感じています。
今後は気まぐれ日記を更新しつつ、自身で好きなニコ動をカテゴリで整理するためにブログを使用しようかなって思ってます。
今まで知り合った素晴らしい皆様方へのリンクにも使えますからね。

ということで頻度は減っても今は削除の予定はありません。
スポンサーサイト
コメント
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いしますi-179

僕も19になりまして、赤也さんから見ればまだまだ若造ですが(笑)、
今年は頑張りましょうね!!!

2010/01/01(金) 20:30 | URL | ナリ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+

ドラクエにはまってるんですねwww
俺も最近はリアルのことばっかりで動画も
全然うpしてませんね・・・でも気にしてないです(ぉ
2010/01/03(日) 22:03 | URL | ネコまっしぐら #tHX44QXM[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://akayastar.blog6.fc2.com/tb.php/814-88513b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


