スポンサーサイト



本日のミク3

皆さんにとって初めてのボーカロイドの曲はなんだったのでしょうか?
俺はしっかりした曲ではこれが実は初めてだったんです。。。


既成事実 powerd by ピアプロ

ニコ動を見る前にYou Tube時代に・・・

【既成事実】


当初この歌が流れたときに歌詞にびっくりしました。
初めて初音ミクの歌を聞いたとき、こんな歌詞を歌われるのか

ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!

でもこちらのデットボールPさんの歌の歌詞はただアレな内容だけではなく、
結構ストーリーがあり、泣ける歌詞になっています。


『一人ぼっちの時代
暗いアマゾンの倉庫
自分の涙で目が覚めた
あなたのくれたぬくもり
初めて知った安らぎ
二度と失いたくないのに』


とか

『神様 ありがとう 人になれた
お兄ちゃん ありがとう 抱きしめてくれて
みんなも ありがとう 歌わせてくれて
昨日に さようなら もう大丈夫
でもね 今も 暗闇が怖いの
灯火(ひかり) 消さないで
私のこと じっと見つめて
こんなに幸せなのに
あなたとつながってるのに
お願い、お兄ちゃん泣かないで
あなたのDNAを
この身に刻みつけて
私は天使になるのよ
神様 ありがとう
そろそろ 時間なんですね
約束は覚えています
「9ヶ月だけヒトになれる」
そんな残酷な奇跡
お兄ちゃん 大好き
お兄ちゃん ごめんね
お兄ちゃん またね
まだ逢いたい…
もう逢えない…』
ミクの泣き声が・・・

(ノД`)・゜・。


でも、、、さすがにこの歌を口ずさむと・・・wwww
スポンサーサイト
コメント
ブログどころか記事まで順調にミク化していますねw
ちょっとこれ今から聴いてきますね♪
2009/11/25(水) 21:27 | URL | いち豊 #tkODb9ZU[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://akayastar.blog6.fc2.com/tb.php/804-accae52c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


