スポンサーサイト



コメレス11月1日~15日

本日は出張でございましたので若干早く帰ってまいりました。
こんなときを利用してコメレスいたします。
今の俺のブログならせいぜい1ヶ月2回くらいでいいんでしょうね><

今回は
みすとんさん
あきあさん
いち豊さん
ナリさん
ぇみさん


にしていきたいと思います。
ミク曲組曲を聞きながらwww


みすとんさんへ
コメントありがとうございます。
何やようわからん機能がついちゃったんですね~。
俺は投稿しませんが、MAD動画を投稿したり、プレイ動画を投稿するみすとんさんは色んなご苦労があるんでしょうね。
マイリストを見難くなっちゃったんが嫌です><
でも、俺はプレミアム会員でもないので文句言いませんがww

あきあさんへ
コメントありがとうございます。
癒しのあきあさんが癒しを求める。当然ですよね~。
慈愛精神だけではダメです。どんどん癒しを見つけてくださいね。
あきあさんはやっぱり癒しということでRPGでは回復が使えるキャラかなって思います。
ただ、今はドラクエ5をやっていますのでうpは少し後でしょうか?

いち豊さんへ
コメントありがとうございます。
おお~~ボカロにはまりましたか?
俺もって言いながらせいぜいミク、レン、リン、カイト、メイコ以外の亜種とかは少し知っているくらいですね。
ミクは理想の女性像なんですよね~。
まさかの・・・ミク厨です。
やっぱり絵の練習にはミクがいいんですよね~。
描きやすいんでww

ナリさんへ
コメントありがとうございます。
ちなみに週休二日っていうのは基本どこも書いてあります。
労働基準法とかにひっかかるのでしょうか??
正確には・・・週休2日扱いの給料しか払わんぞ~~って言う意味ですので・・・
社会には非常識や理不尽がいっぱいです。
ストレスはそれ以外からもどっときます。
就職すると・・・でもそればっかりでなくいい部分もありますからね。

ぇみさんへ
コメントありがとうございます。
お久しぶりでございます。
覚えてますよ~ぇみさんとは結構早い相互リンクでしたからね。
でも、俺もなかなか更新ができなくなったりしたりいったん休業したりしましたからね。
また、これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://akayastar.blog6.fc2.com/tb.php/790-ef164a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


