スポンサーサイト



感動した(・ω・)

長かった戦いにも終止符が・・・

マロさんのDQ6実況動画】



RPGって結構最後感動するものが多いんですよね。
大人になってから見たら感動する部分ってきっとあるんだと思います。
それを実況者さんとともに感じれる・・・ような気がします。

マロさんのプレイにはこだわりがあって大変良かったと思います。
見ている方々はプレイ済の方が多いようで○○のが強いとか歯がゆい部分があったのかもしれません。
でもプレイヤーのこだわりは強さだけではなくただ単純に好きだというのがあっていいのだと思います。
俺なんてドラクエ5,6は意地でもスライムナイトですからね。

∑L(゚∀゚L)

でも正直クリアできるのかなって失礼ながら思ってしまいましたねwww
スポンサーサイト


コメント
お久しぶりです!
覚えてますでしょうか。
ぇみです。
赤也様お久しぶりでございます。

ブログを再開しました…やっとこそさ。
放置しててごめんなさい。
とりあえず首を吊ってきます。

とりあえずお知らせがてらの挨拶です。
これからボチボチ更新して思うので
どうかよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2009/11/15(日) 21:42 | URL | ぇみ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://akayastar.blog6.fc2.com/tb.php/786-9a8895ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


