スポンサーサイト



お友達の誕生日

ブログをはじめて何ヶ月たったでしょうか??
ちょうど今年から始めました。

何度もいうように何度かブログには挑戦しましたが、途中で挫折しておりました。
始めはなかなかブロともってできなかったんですが、、、
ネコさんは初めから仲良くしていただいています。
ネコさんは実況を始める前からも知っていますしね~。

ネコさんは実況を、俺は絵を
そして尊敬しています実況者さんをさらに輝かせることを・・・

ネコさんの歴史・・・

ネコさんから依頼を受けてネコを描いてと言われたので描きましたwww
4

ネコさんの顔を想像していたんですが、、、申し訳ないほど下手でした。
虎ネコ姫8

ネコさん×ミクで作ってみました~
虎ネコ姫5

ネコさん×ゆっくりしていってねwww
2

ネコさん×ロリロリwww
完成



これからも描かせてくださいね~

そして・・・

お誕生日おめでとうございます。

゚+o。o。o+゚ハッピーヽ(o'ω'o)ノバースデー゚+o。o。o+゚☆^(☆ゝω'☆)p【お誕生日オメデトウ♪】q(★ゝω'★)^☆



まあ、、、俺赤也の特技は語学ですから、、、
約9ヶ国語を話せます↓


ネコさんへはいっぱいのお祝いの言葉を送ります

お誕生日おめでとう【日本語】

Happy Birthday【英語】

Joyeux anniversaire【フランス語】
ジュアヨウ・アンイベルセール


Dogum gunun kutlu olsun【トルコ語】
ドーウン・ギュヌン・クトゥル・オルスン


С Днём Рождения【ロシア語】
ズドニョーム・ラジジェーニィヤ


生日快楽【中国語】

i Feliz cumplean~os !【スペイン語】
フェリス・クンプレアニョス


생일 축하합니다【韓国語】
センイル・チュッカハムニダ


Buon Compleanno!【イタリア語】
ボン コンプリアンノ




はい、、、もちろん語学力はありませんよwww
母国語もあやしいwww
スポンサーサイト
コメント
ちょwwwww吹いたwwwww
赤也さんにはほんとお世話になってるし
大好きなお友達なので祝っていただけて嬉しいです^p^

これからも仲良くできたらと思うので
よろしくお願いします♪
そして、ありがとうございます((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+
2009/11/17(火) 03:52 | URL | ネコまっしぐら #tHX44QXM[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://akayastar.blog6.fc2.com/tb.php/785-dbba1358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


