スポンサーサイト



コメレス10月13日~31日

本日は雨ですね。
昨日いい天気だったんで出かけていて良かったです。
本日は出勤ではないですが、仕事仕事になりそうです。

体がなまりそうで嫌なんですけどね、、、
ジムに行きたいです。゚(´pω・`)゚。

本日のコメレスは

いち豊さん
ナリさん
みすとんさん


にしていきたいと思います。


いち豊さんへ
コメントありがとうございます。
『あかやさんのような方』って言ってくださってますが、、、
ホントただの凡人でございます。
特になんの能力もありませんのでwww
以前の訪問者数もありませんんしね。

続いてバトンの時のコメについてですが・・・
確かに、俺もナリさんのにひっかかりまして、やらざるをえなくなっちゃいましたww
恋話を30前の俺がするなんてどうなんだろうって思いますけどねww

続いてブログ改造についてですが・・・
現在はまだまだ模索中でございます。
リアルでも潔癖なところがあり、散らかっているのがダメなんです。
だからブログもごちゃごちゃしているのが嫌なんで早めに整理をしたいんですけどねww


ナリさんへ
コメントありがとうございます。
ナリさんにもだまされましたよwww
俺も結構考えましたよ。
そうです、俺の好みはそんな感じなんです。
理想は・・・↓
vip619093.jpg


みすとんさんへ
コメントありがとうございます。
そうなんですよね。
ニコニコが見にくくなってしまいましたよね。
ホントこまりますよ~~貼り付けるのも大変でしたしね。
投稿も大変になったんでしょうか??
スポンサーサイト
コメント
クリック回数多くなりましたからね…

「世界の新着動画」という機能がついて、各カテゴリの新着動画を流す生放送ができたんです。
そこでついたコメは動画に反映させられるという…
これは投稿者にとってはちょっとした脅威ですね…すぐ「下手」とかネガティブコメがつきますから
2009/11/01(日) 19:44 | URL | みすとん #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://akayastar.blog6.fc2.com/tb.php/774-004f3423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


