スポンサーサイト



主人公あかやww

ドラクエ9を少しやるのが・・・
何か今までのがやりやすかったような気がします。

現在ドラクエ5をやっていますが、、、
久々ドラクエ9をやりなおそうって考えました。


そこで、、、、せめてゲームを楽しむために
ブログ上で仲良くさせていただいている方のお名前を使わせていただこうかなって思います。

主人公あかやwwでいって
仲間は真友さんのお名前を入れようかなって思います。
勇者の職業があったらTOHOKUさんは勇者にしたかったんですが、、、
逆に遊び人があれば自分は遊び人にしてww

ネコさんは特殊型(盗賊、レンジャー)
TOHOKUさんは戦闘型(バトルマスター、パラディン)
あきあさんは回復型(僧侶、賢者、パラディン)
ひほりさんは魔法型(魔法使い、賢者)
赤也(旅芸人w)


4人パーティでしたねww
どうしようかな
スポンサーサイト


コメント
楽しそうですね♪
是非パーティー作ってやられてましたら。
一回写メうp希望です!!

最近癒しをいっぱい探してますので。
癒しを頂きたいです(*^^*)
ではでは。
まったにゅ~★
2009/11/02(月) 23:55 | URL | あきあ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://akayastar.blog6.fc2.com/tb.php/772-ad005595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


