


【期間限定2nd記事 赤ネコ杯開催決定】

5ヶ月間凍結しておりました。マリオカート赤ネコ杯がついに決定となりました。

完成  20090708182717978.jpg


大分たってしまいましたので大会要項や、特別ゲストやルールを書き直さないとダメですね。
本来ならネコさんルームにしたいのですが、どうも回線が良く落ちるらしいので・・・今回は赤也ルームにしたいと思います。

【10月10日訂正】
ネコさんが有線にするみたいですのでネコさんルームにしたいと思います。

ネコさんが自身のフレコを書いておいてほしいとのことですので・・・

ネコまっしぐらさんのマリカーフレコは
2450-4203-3010

赤ネコ杯としてはまた別の日に計画中です。

↓大会要項等(ほぼ完成です)


【マリオカート大会要項】

【1 名称】
 『赤ネコ主催 ネコさん誕生日まで一週間、接待マリカー(ぉ 杯』

【2 主催】
 ネコまっしぐらさん、赤也

【3 協賛】
 TOHOKUさん

【4 日程】
 未定

【5 会場】
 ネコまっしぐらさんルーム

【6 参加資格】
 マリカーが好きな方なら皆さんおkです。特に
 ネコさんが好きな方
 ネコさんの実況、生放送が好きな方
 赤也の絵が好きだという少数派のマニアックな方、、、
 大歓迎でございます。
 
【7 規定】
 特にございません。自由に楽しんでくださいね。
 でもネコさんが誕生日ってことで接待、、、そうです接待ってことは・・・
 皆さん分かりますよねwww
 ヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪

【8 参加申し込み】
 この記事あるいはネコさんがブログで同様の記事を出される可能性がありますのでその記事にコメントを残してください。
 コメントで残してほしいことは・・・
 ① Mii名
 ② フレンドコード
 ③ すでに虎ネコ姫さん、あるいは赤也とフレンドであるか
 ④ その他、ご希望、意気込み等


例)
 ① ☆あかや☆
 ② 4855-1643-6417
 ③ ネコさんとフレンドです
 ④ もうすぐ誕生日であるネコさんに絡んでいきたいです (ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ



【9 その他】
 下記参照

       記

1 マリカーを持っている
2 wifi接続可能
3 ネコまっしぐらさん、あるいは私、赤也のどちらかのブログの常連さんだ、あるいはこれらのブログに今後頻繁に来て下さる予定の方
4 ネコまっしぐらさん、あるいは私、赤也のマリカーフレンドになっている、あるいは大会の日だけでもなってもいいよ~って方、勿論これをきっかけに継続フレンドになってくださる方はウェルカムです。
5 実況者さんも一緒にされる可能性があるので名前を呼ばれてもいい方、また、名前が動画上に出ていい方

【ご参加いただくためのルール】
1戦目は皆様積極的にルームアクセスOKです。

2戦目は1戦目に入れなかった方を優先的に入っていただきたいので、1度ルームを閉じて再度開きます。
そのときに1戦目に入れなかった方が入っていただき、1試合目に入れた方は3分・・・とは言いませんが少し待っていただいてから入っていただくようご配慮よろしくお願いいたします。

ネコまっしぐらさん、私を入れると残りは10名になってしまいます。
初主催なのでもしかしたらネコさんと私の寂しく二人大会になるかもしれませんが、
万が一12名枠を超えた場合は皆様1人1回は入れるように以下の条件を付与いたします。
ちなみにネコさんルームにする予定なのでどうしても1度も参加できない場合は私、赤也が優先的に抜けます。
ネコさんとスカイプで様子を想像して楽しませていただきます。



何戦するかは未定ですのでとりあえず現状はここまでの記載と致します。
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/09(土) 19:30 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://akayastar.blog6.fc2.com/tb.php/757-f64bcded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


