スポンサーサイト



コメレス9月29日~10月9日

本日はいい天気ですね。
朝から仕事仕事なんですが・・・

そろそろ地デジについて知識を入れてこようと無料説明会があるので聞いてまいります。
その前にコメレスをしないと大分やってませんね。

本日は
あきあさん
虎ネコ姫さん
花声さん


にコメレスさせていただきます。


あきあさんへ
コメントありがとうございます。
やはり大好きなあきあさんの誕生日これは何かしないとです。
逆にあきあさんは俺の時は絵を描いてくださったり、音声でのプレゼントもくださいました。
永久保存ですよ。
俺も絵を久々に描き始めてリハビリしてますしね。
でも喜んでいただけたら幸いです。
それからマリカーの時はホント申し訳ありませんでした。。。
まさかあんな状態で参加になるとはって感じでした↓
でも次回はそんなことないようにいたしますね。

虎ネコ姫さんへ
コメントありがとうございます。
ネコさんもその動画見たんですねwww
あれは俺も笑ってましたよ~団結力が素晴らしい。
愛されているスパークさんが・・・・分かります。
赤ネコ杯ではネコさんをいじっていきましょう。

花声さんへ
コメントありがとうございます。
初めましてです。
このたびは当方のブログに御訪問ありがとうございます。
俺のブログは基本が定まっていないgdgdブログでございますが、、、
良ければ今後もお願いします。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://akayastar.blog6.fc2.com/tb.php/756-69a18b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


