スポンサーサイト



コメレス9月23日

本日は・・・
またまたA型性格発動し、大掃除しようかなって思います。

でもその前に9月23日のコメレスを
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ポチさんには別記事で行いましたので・・・

本日は
いち豊さん

にお返事いたします。


いち豊さんへ
コメントありがとうございます。
いち豊さんはまだまだお若いですね。高校生!!
俺より一回りくらい若いのかな・・
オフ会っていうのはホント興味あるんですけど、場所や時間など色々ありますし、
後会わずに色々その方を想像する楽しみがなくなっちゃうかなって思います。
できる限りの企画としてそんな感じもいいかなって思いました。
色んな方と仲良くできたら幸いです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://akayastar.blog6.fc2.com/tb.php/727-1af6c61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


