


何とあのポチさんからコメです

9月23日に・・・・
なんとあの有名実況者様のポチさんからコメをいただきました。

お忙しい方なのにホント嬉しいです。

実況に力を注いでいただいている、あのポジティブな声がホント視聴者を元気付けてくださいます。
FFⅩも俺としては最速で見たような気がします。
一人でやっていたときと違ってもっと感動するのはポチさんの実況があるからだと思います。

FFⅩ-2もやりこみ要素が強いのでEDを迎えたときにどんな感動を与えてくださるか楽しみです。

今後実習やアルバイト、学校もお忙しいとは思いますがどうかお体に気をつけてください。
(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(。∀゜)/


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://akayastar.blog6.fc2.com/tb.php/726-a4882182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


