スポンサーサイト



コメレス9月19日~22日

(;´д`)ゞ

昨日・・・本日帰ってきてましたので・・・
久々のコメレスをいたします。

本日は9月19日~22日にくださったコメに対してレスいたします。

本日は

みすとんさん
いち豊さん
ひほりさん


に対してお返事いたします。

みすとんさんへ
コメントありがとうございます。
みすとんさんも同じなんですね。
A型に見られる
俺はちょっとこだわりや綺麗すきすぎる部分があるので・・・
整理整頓、掃除をしてますね。。。
決して悪いことではないんですけど・・度が過ぎると皆に嫌がられますwww
適度にですよね。

いち豊さんへ
コメントありがとうございます。
いえいえ、いつもこちらに来ていただいてますしね。
俺なんかたいしたことないですからそんな喜んでもらえて光栄です。
肉体改造は単なるジムにいったりプロテイン、、、
後はグラビティトレーニングです。
30前になったから同じ生活ではダメですからね。

ひほりさんへ
コメントありがとうございます。
ひほりさんのおかげで新たな技術の導入ができました。
焼きこみは大変ですが、結構適当でもそれなりに見えることが分かりました。
これからも頑張っていきます。
水彩画タッチなかなかいいですよね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://akayastar.blog6.fc2.com/tb.php/720-d80641f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


