スポンサーサイト



コメレス9月18日分

(;`―´)ゞ

バイクの錆取りが終わりましたんでコメレスいたします。
あっ、、、勿論バイクの色は赤色です。
携帯も赤色、バイク用ジャンバー、靴、鞄も赤色・・・
昔は髪まで赤色でした。( ゚ω゚;)
赤色が大好きなんですよね。


それはいいとして本日は9月18日分のをしたいと思います。

本日は
ひほりさん
いち豊さん

にお返事いたします。


ひほりさんへ
コメントありがとうございます。
ひほりさんのバトンはお答えするのが難関でございまして・・・
ああいう逃げの戦法を使わせていただきました。(;´゚∀゚`)
ツインテ最高ですよね~~~~。
ミクをツインテにしたのが分かる気がします。

ツインテは世界を救う~~~~☆
分かりました~これからは女性の皆さんはツインテでお願いします。

それから幼女の問題はネコさんにも実はスカイプで話してたんですけどね~
まぁ、、、聞いてみてくださいね。


いち豊さんへ
コメントありがとうございます。
俺のブログは基本は
実況動画
ニコニコ動画
健康・肉体改造・ファッション
仕事
グルメ
でなっていたはずです。
でもグルメのことはどんどん減っていき、仕事の愚痴日記みたいになってしまいました。
でも今後は原点に戻っていこうかなって思います。
当然このお店紹介で行ってみようかなって思われる方は少ないかとは思いますけど、、、
でもいいお店の紹介って見ていると楽しいんですよね。
俺だけ??(;゚∀゚)(;゚∀゚)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://akayastar.blog6.fc2.com/tb.php/698-c4d1f548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


