スポンサーサイト



コメレス9月17日分

本日もコメレスをしていこうと思います。

復帰してから何日になるんでしょうか??

のんびり参りましょう~~

本日のコメレスは・・・

ひほりさん(9月17日)
虎ネコ姫さん(9月17日)


おお~~真友さんのおふたりですね。
(´ω`)

それではさっそくですがお返事いたします↓


ひほりさんへ
コメントありがとうございます。
やっぱり普段から特に仲良くしてくださっているひほりさんですから、、、
報告は早めですよ。
体調の大切さを改めて知りました。
心と体はつながっているのでストレスから体調を壊したりは良くあるのですが、
体調を壊したからちょっと精神的に参ってました・・・ええ大人が情けない
il|(´ωノl┴┬

今後はまたまた皆様の企画に参加ができたらいいなぁって思います。
マリカーも埃がかぶったまま・・・練習もしないとですね。


虎ネコ姫さんへ
コメントありがとうございます。
o<´・ω・`>oピヨーン
ネコさんはホント元気をもらえますからね~~、リア友にも是非ほしいです。

ええ~~(*ノε`*)
大好きだって・・・・
・・・・・・・照れるぜ
スリ(o-ω・人・ω-o)スリ
みんなみんな
『大女子、キナニ″~~!』

それからwifiつながったんですから・・・やりましょう~~マリカを
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://akayastar.blog6.fc2.com/tb.php/687-8d0eab0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2009/09/18/14:29 | ドラゴンクエスト 攻略法 | ドラクエ9 虎 称号 ドラクエ9の攻略サイト既出だったらすみません。ドラクエ9の攻略サイトで『攻略.... ドラクエ9の攻略サイト既出だったらすみません。ドラクエ9の攻略サイトで『攻略のトラ?』のようなタイトルのサイトがあるらしいのですが見つかりませんでした。どなたかご存知の方...


