スポンサーサイト



コメレスについてです

コメレス方法を色々考えてたんですが
真友さんであるあきあさんの真似をさせていただいて・・・
何日かをまとめてさせていただきたいと思っています。


(∩´∀`)∩ドォゾ (つ´∀`)つ))ヨロシク

いつからレスしてないんやろうか・・・・・・・・
1st記事で8月15日分までは返信していますね。

今回は


いち豊さん(8月18日、9月13日)
ナリさん(8月26日)
○○さん(8月31日)(管理者のみですので・・・)
みすとんさん(9月12日)
あきあさん(9月14日)


にレスいたします。
たっきぃさんには個人的にさせていただきました。





いち豊さんへ
コメントありがとうございます。
そうなんですよね。ブランクがありまして正直絵を描けないんですよね。
それに皆さんがうまいかたばかりで俺のなんかの絵がって思います。
でも絵を描くのをやめるわけではありません。
魅せる絵でなく自身が楽しめればc(´ω`o)ォヶ

続いて失礼します。
いち豊さんもRPG好きなんですね。俺はめっちゃ好きなんですよ。
やりこみとかアイテムコレクション・・・色々できます。
最近は確かにムービーの素晴らしさもありますが、昔のレトロなんも好きですね。

ナリさんへ
コメントありがとうございます。
ジェネレーションギャップ??ではないですよねwww
10歳の年齢差は・・・でもFF世代は途中からでもありますからね。
∑d(`・д・´。)ок
RPGはクリアというか俺はやりこみですね。

○○さんへ
管理人のみなので名前はふせさせてもらいましたが、
おかげ様でいつもはげましていただいております。こっそりブログにいって返事させていただきました。
よろしくお願いします。

みすとんさんへ
こめんとありがとうございます。
そうですね~体調は大丈夫なんですけどね。
社会に出たら誰でも可能性があるんでしょうね。
現在は薬をもらってますので大丈夫です、手術入院という可能性も考えて休みを取ったんですが、リフレッシュ期間にしたいと思います。

あきあさんへ
コメントありがとうございます。
あれは可愛すぎでした、萌え死に者数最高記録wwwww
可愛いは正義☆
後からだのことご心配いただきありがとうございます。
手術入院ってなるといっぱい仕事を休まないといけません。
今は大事な仕事を持っていまして正直休むわけにはいきませんデス!!(`・д・´)ゞ
薬で治るならそちらのほうがいいですからね。
また、あきあさん企画にどんどん参加させていただきますね。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://akayastar.blog6.fc2.com/tb.php/682-290eaac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


