fc2ブログ

あきあさんのとこから・・・

以前にあきあさんのブログにあったので俺も面白そうだなぁって思いやってみました。

【あなたの好みをずばり診断 憧れ女性チェック】

以下結果をコピペしました

赤也さんの好みのタイプの女性を診断しました。
まず、ロリコン属性評価ですが、赤也さんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカキャラが好きです。バカをやるときには一緒にバカになる感じです。
そして、しゃべって歌って、うるさいくらいな女性が好みなようです。夫婦になったら結婚式で漫才をする夢があるはずです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
ロングヘアが大好きなようです。女性の命は髪と言いますが、あなたは髪を短くした女性は女性に見えなくなる傾向があります。

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?(下にスクロールさせてね)

1位:桜川ひめこ (スコア246.8点)
・・・誰ですか??俺知りませんです。

2位:時東ぁみ (スコア245.8点)
・・・いえ・・

3位:矢口真里 (スコア240.6点)
おお~~~昔ファンでした


これってどうなんでしょうか?
あってるんでしょうか???

皆さんもやってみては↓
憧れ○○チェックへのリンク


更に↓

ハイバーっていうのもあるんですね

さて以下コピペです

赤也さんの好みのタイプの女性を診断しました。
まず、ロリコン属性評価ですが、赤也さんの場合割とロリコンです。童顔な女の子が好きなようです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
そして、しゃべって歌って、うるさいくらいな女性が好みなようです。夫婦になったら結婚式で漫才をする夢があるはずです。
女性の胸に関しては、そこそこあれば問題ないようです。しかしながらペタンコは嫌なようです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、おっとりした女性が好みのようです。ふわふわした空気のような女性を好む傾向があります。
外見的な部分で言うと、140cm台というだけで好きになるようです。身長コンプレックスがあります。
さらさらのロングヘア大好き。かなりの髪フェチで危ないです。シャンプーのCMは常に録画し、鼻息を荒くしています。

そんなあなたにピッタリなアイドルは・・・?

1位:重盛さと美 (スコア273.2点)

2位:小泉瑠美 (スコア264.8点)

3位:佐藤唯 (スコア263.8点)

だからホント誰ですか??知りませんwww



ちなみに・・・

いちおうやってみました・・・


赤也さんの憧れの男性について
細身で知的な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、赤也さんの場合明るい男性が好みのようです。とはいえ、ごく普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、かなり痩せた男性が好みのようです。ピチピチの皮のパンツを履かれるとたまらない感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、ちょっと中性的な男性が好みなようです。中性的と言っても男臭さのないさわやかな感じです。普通の男性が好みと言えるでしょう。
次に顔的な好みですが、割とほりが深いような欧米人の様な顔が好みなようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 山下智久 (264.7点)
2位 水嶋ヒロ (261.3点)
3位 福山雅治 (260.7点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】


wwww
スポンサーサイト



コメント
何気に当たっててびっくりしますよねww
てか。
普通のとハイパーほぼ一緒の回答になられてますので。
赤也さんは天然ほわほわ系がいいのでしょうか??

男性編は私とすんごい一緒で吹きましたよww
きっと好みが似てるんですね(*^_^*)

ではでは★
2009/07/06(月) 13:36 | URL | あきあ #-[ 編集]
お久しぶりですヽ(*´□`*)ッ
ってか...これ...合ってるぢゃないですかw
読んでてニヤニヤしながら見てしまった♪
むしろロリコンの字を見るだけで...ww
なぜかニヤけてしまうウチがいます(ノ∀`)
赤也...ロリコン...2828wwwww
2009/07/11(土) 09:44 | URL | 虎ネコ姫 #tHX44QXM[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://akayastar.blog6.fc2.com/tb.php/620-e83a567a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)