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対策

☆あかや☆のつぶやき

腹筋してもしんどくならない、腕立てしてもしんどくならない
これは効果があるんやろかぁ
自重トレには限界有り~~






鉄分をたくさんとらないと又貧血で怪我してしまうことにはなるんで~~
どうも健康に気を使っているくせに健康を害す自分が嫌ですね。
え~~ということで対策として鉄分がいっぱいありそうな食品はやはりレバーかなと


090208_1738~01

本日の夜ご飯は
左上から「イカの糸作り」「レバー(鶏)」「米40g」
左下から「枝豆」「ブロッコリー」「生野菜のみサラダ」
飲み物「野菜ジュース」「お茶」


いつもはこんな感じで食事してますが納豆の代わりにレバーにしてみました。
納豆というか卵黄にも鉄分が豊富な気がします。
朝、昼で摂取カロリーが500kcalくらいなので夜で1000kcal位はとらないといけないんでしょうか?
管理栄養士の知り合いに相談しないと~~。


そんな感じで当分は貧血防止でいってみたいと思います。
料理研究もしていかないとですネッ(oゝД・)b



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