スポンサーサイト



ブンブン一家

4,3,2,1,2,3・・・!?
囲炉裏さんのジョジョトークによりブンブンさんが削られていく回。

俺はアニメ好きですが、ジョジョは全然しりません(・ω・)
それにしてもブンブンさんがこんなに負けるとは・・・
ブンブンさん・・・でた~

今回は4つ動画ありますので折込にて↓


ブンブンさんの素晴らしい雀荘ブンブン実況動画】






【ブンブンさんの素晴らしい雀荘ブンブン実況動画】


スポンサーサイト
コメント
記事に全然関係ないコメですがカートンのブログからやって来ました!
☆☆☆レストランと申します!
赤也さん、カートンのプロフ絵描こうとしてたのに俺が先に描いてしまい、スミマセン m(_ _)m
あれはカートンが誰もプロフ絵、描いてくれないって泣いてたんで適当に描いたものですよ~。
俺はカートンの専属絵師じゃないのでもうカートンの絵は描かないと思います!
ので、俺に気にせずカートンにイラスト送ってください!
あ、後、暇だったら俺のブログに来て下さいね!
俺のリンク、マリカーフレンドばっかで絵師さん1人もいないんで絵師さんと知り合いたいよ~
2009/06/07(日) 01:11 | URL | ☆☆☆レストラン #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://akayastar.blog6.fc2.com/tb.php/545-52d18a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


