fc2ブログ

素晴らしい仲間達を賞賛します。

あかや☆のつぶやき

身近にも素晴らしい人がいるもんやんね
褒められたり優しくされるのって何か慣れない部分がある
でもそんな優しさが大変嬉しく思うんよね~
いい仲間に出会えた、それだけでも今の職場はいいもんだ






昨日の俺の鈍くささこれは職場にとっては大変な問題になります。
以前は仕事中に怪我をしたため、即効で『どこのアホや』とか本部からかなりのお叱りを受けた上、労災認定されず、自腹+説教+評価ダウン+怪我の痛みで・・・ふんだりけったり~それ以来かなり慎重に取り組んでいたつもりです。

今回も俺の不注意で、声をかけあわず一緒に運んだ相手が支える手を離したら棚が滑り落ち俺の指に落下。。。やっぱり息を合わせないとダメやんね~て感じです。


幸いに休まなくても大丈夫だったんで迷惑は最小限だったんですが、病院へは送ってもらえるし、優しいツッコミを入れてくれる。。。仲間の優しさに触れました。
素晴らしい人間は身近にもいるって感じました。
特に単なる優しい言葉でなく、相手を気遣う、いじるようなツッコミが最も嬉しいです。


優しい気持ちになれたときは優しい方の動画を見ておりました。
ブンブンさんの動画です。
ブンブンさんのブログに、囲炉裏さんのレースに参加するのを自重しろっていうコメを入れられた方がいるようです。何かさびしくなってしまいました。
ブンブンさんはそのコメに対し
『囲炉裏さんのレースのうち1、2レースは自重しました。このような形で何とかお許しいただけたら、、、不快にさせてごめんなさいです』

正直、、、ブンブンさん謝らなくていいですよ』って感じになりました。
どうやらその時に囲炉裏さんもブンブンさんに参加しないの?ってチャットで聞かれていたみたいです。それにしてもブンブンさん何ていい人なんだろう~こんな父親いいですね。
更に好感がもてましたネッ(oゝД・)b。


ブンブン様の動画(【第2期囲炉裏杯】マリオカート実況プレイ81【ブンブン実況】)↓
スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://akayastar.blog6.fc2.com/tb.php/52-f8ff10ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)