スポンサーサイト



男喰い専売特許ブンブンさん!!

お母さんに怒られたみやじさん・・・可愛いです
ブンブンさんは染めるのが好きですよね。
俺も字牌と染めるのが好きですね。
o(`・д・´)o

『振らずのブンブン』ですがあれは仕方ないですよね~。

それにしてもその35が神回


【素晴らしいブンブンさんの雀荘ブンブン実況動画】




スポンサーサイト
コメント
天鳳Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
国士無双ってしかもツモってね
鬼ですね(笑´∀`)ヶラヶラ
面白いですね^^
ブンブンさんステ牌わかりやすかったけどねツモられたらなんもいえねぇ
しかし人は役マンくるときは無口になるもんですね いや~いいもの見させてもらいました^^
2009/05/27(水) 01:48 | URL | ハロきち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://akayastar.blog6.fc2.com/tb.php/502-6bdc8b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


