fc2ブログ

しーな様の感動の涙

あかや☆のつぶやき

俺も昔この部分こえたのに、あの時は感動の涙を知らなかった
FF5をやっていたのはいつやったかな??
ガラフかっこええなぁ~最近のもいいけどやっぱりゲームはいつ時もすばらしい。
バリアの塔ではもらい泣きまではしなかったけどやはりエクスデス戦後のガラフの死はもらい泣きした。





仕事も終わり、「しーな様」の実況動画を見ていました。
FF5は大好きで、今でも覚えているシーンがたくさんあります。
ただ、自分でやったのではなく実況動画という客観的な立場から見ると、
プレイヤー観点がうつってしまうのか、感情移入に一緒に連れて行かれるような気分になりました。

それがガラフの死の場面、、、しーな様はプレイしながら涙を流されたようです。
優しい方だからこんなに人の死を、例えゲームであっても感じれるのでしょう。
ニコニコ動画、、、ニコニコではないのですが心洗われるそんな動画も必要なんじゃないでしょうか?
ニコニコ大百科ではこれがもとでしーな様の好感があがったと書かれています。
確かに、そう感じました。
でもこれだけゲームを楽しんでやれるっていいですよね。

しーな様の動画(♀ FF5を喋りながらプレイしてみる(Google使用禁止) その47 ♀)↓




スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://akayastar.blog6.fc2.com/tb.php/5-85df82a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)