


【赤也わがままマリカーレース】

【赤也わがままレース開催】
完成赤也3
お友達の虎ネコさんが現在体調不良から快復されましたのでマリカー企画発動~っていきたいところですが今度は大変お忙しいとのことです。恐らく大会は6月まで延期でしょうか?
ってことで代わりに小規模でレースをしちゃおうって企画です。

【追記5月29日】
※実況者さんも参加されるのでお名前や走りが動画として残ってしまいます。
その点はご了承していただいた上でご参加お願いします。


【追記5月30日】
遊びでもよし、本気で走るもよし、イチャイチャもおk何でもありです。
ってことでスカイプID俺のを知っている方はお話orチャットも楽しみませんか?
ってやり方は正直分かりませんがもしかしたらできるかもです。


たっきぃさんへ
俺のフレコをスカイプにて送りました。
よろしくお願いします。



詳細は折込で


まず何でわがままレースなんでしょうか??
それは私赤也が完全な朝型人間だからです。つまり夜遅くまでひらけないという時間しばりがあります。。。

ちなみに大会ではありません、、、大会初主催はあくまでもお友達と共同を1回目にしたいんですね。

【日時】
平成21年5月30日(土) 22時5分~(1レースか2レースくらい)

【目的】
大会前の練習。勝負というよりはお試しって気分で~

【縛り等】
何もありません

【方法】
私、赤也が22時になったらルームを5分間だけ開きます。
誰も来なければ一人で国内戦で走ってますwww

【参加方法】
特にしばりがないので事前連絡も必要ありませんが、してくださると嬉しいです。
私のスカイプIDを知ってる方はそちらででも・・・
既にフレンドの方は時間になれば気にせず入ってください。
万が一練習だけしたいってことで一瞬だけフレンドになるって方は管理者のみでこちらの記事へコメをください。終了後は削除していただきますようにお願いします。なぜなら私はあまりマリカーをしないのでフレンド募集はしないように現在しておりますので・・・申し訳ないですから・・・・

【ルール等】
特にありません、大会でないからです。
例え参加者1人でも2人対戦でしちゃいます。

【その他】
追記があれば『何月何日追記』という形で赤色で表示いたします。
何かご質問等ございましたらここの記事へコメをいただけたらお答えいたします。

TOHOKUさんひほりさんどうでしょうか?
他の方のフレンド戦を前にwifiで練習したいぞ~って方
赤ネコ杯に参加してもいいよ~でもまだ未定だし練習でも参加しようかなって方
それからマリカーデートを誘ってくださったあきあさん~代わりにこういう形で走るのはどうでしょうか?

気軽に楽しめたらいいですね~~それから虎ネコさんにお暇ができたら企画を発動させますよ~


コメント
是非参加させて頂きたいです(^O^)
宜しくお願い致します★
2009/05/23(土) 13:48 | URL | あきあ #-[ 編集]
こんにちは!

私にまで声をかけてくださって本当に有り難う御座いますっ><
凄く嬉しいですっ!!

今から楽しみにしています♪
2009/05/23(土) 16:27 | URL | ひほり #-[ 編集]
私もこっそり突入させていただいちゃおうかなぁ~(*´∇`*)
一緒に楽しませてくださ~いw
2009/05/24(日) 12:49 | URL | おくちゃ #ElJgphU6[ 編集]
すいません!
参加したかったんですが他の人の大会が30日の22:00から入ってるんで・・・
主催大会には参加するんでその時によろしくお願いします!


僕のskypeID↓
skypeID:tyaosuke


お?赤也さんは朝型なんですか
僕は完全に夜型ですww
毎朝がしんどいww
2009/05/24(日) 18:25 | URL | チャオスケ #ew5YwdUc[ 編集]
お世話になります^^

ぜひぜひ参加させてください^^
2009/05/24(日) 22:02 | URL | 東北 #TY.N/4k.[ 編集]
たぶん参加しまーす


灰猫さんのラジオ聴きながら走りますw
2009/05/25(月) 00:57 | URL | ベリーメロン #-[ 編集]
はじめまして、たっきぃと言います。今回のマリカーのレースに参加させていただきたいと思い、レスしました。一応フレコーは次のコメントに書こうと思いますのでよろしくお願いします。
2009/05/27(水) 17:04 | URL | たっきぃ #QDdyYRCE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/29(金) 00:15 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30(土) 09:31 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30(土) 15:34 | | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/30(土) 15:54 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://akayastar.blog6.fc2.com/tb.php/492-38ad3cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


