fc2ブログ

第661回「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」です。

自分、これだけはできる!って特技を持ってる方もいるかと思いますが、
上を見ればキリがないもの。多くの方は特技も持ちつつ、
それなりに平凡な毎日を過ごしていらっしゃるのでは…と思います。

そんな自分に一つ天才的な才能があったとしたら?!
一体どのような...
第661回「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」




才能って実際どうなんでしょうか?
才能それはうまれもってもっている潜在能力
しばしばマイナスな答えに使われるネガティブな部分もありますね。
才能がないから・・・って・・・・・・・・・・

天才的な才能があるとしたら~
皆様を楽しませる能力、それは憧れの皆様のような能力、どんなものでもいいんです。周りを楽しくする能力ってとても素晴らしいと思いませんか?
俺にはそれはあるのかなって考えたとき正直思いつきません。。。
今はできることを頑張ります、、、絵を描き続けます。
チョッパー(飲)



色んな方々が私が望む才能をお持ちなので俺は楽しく生きています。
スポンサーサイト





コメント
こんばんは!

才能、ですか・・・私は赤也さんには「絵を書く」という才能がぴったりだと思いますっ

前回のコメントなんですが、
参考までに、私はsaiというソフトをつかってますよ!とても使いやすいし、お試し版で30日使えるので、是非試してみては?
あ、こちらもリンク追加しました~!よろしくお願いしますねっ
2009/01/26(月) 22:50 | URL | えせねこ #-[ 編集]
えせねこ様

> こんばんは!
こんばんは~~いつもありがとうございます。

> 才能、ですか・・・私は赤也さんには「絵を書く」という才能がぴったりだと思いますっ
う~~んそう言っていただいてまことにありがとうございます。

> 前回のコメントなんですが、
> 参考までに、私はsaiというソフトをつかってますよ!とても使いやすいし、お試し版で30日使えるので、是非試してみては?
どうもありがとうございます。さっそく調べてみますね~

> あ、こちらもリンク追加しました~!よろしくお願いしますねっ
いえいえこちらこそよろしくです~またお邪魔しますね~。
2009/01/26(月) 23:18 | URL | 赤也 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://akayastar.blog6.fc2.com/tb.php/38-b5921480
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)