スポンサーサイト



お約束

たまたま足を運ばれた方もいらっしゃることかと思いますが、私☆あかや☆のブログを見ていただいてまことにありがとうございます。

①ブログメイン
このブログの方針の主なんですが、世の中には素晴らしい方がたくさんいらっしゃいます。あくまでも私が素晴らしいと思った方を勝手ながら賞賛するといった内容になっております。
主にニコニコ動画にうpされておりますうp主様を賞賛することが多いです。

②絵も描きます・・・
ペイントでの私の下手な絵をはったりしております。
完全に趣味の領域ですね(^δ^)/
ちなみに偉そうにも絵のリクエストなんてのも聞いたことあるんですが・・・
私のモットーは『かわいいものしばり』です。
つまり描けないものがあるんです。。。まったく自分ながら図々しいです。

③普通の日記もあります
ホントの平凡な日記や仕事の事、時には食べ歩きなどについても紹介しています。

④私☆あかや☆について
特に皆さん興味はもたないと思いますが、私自身の紹介はプロフの方を見てください。
あかやの名前の由来は某テニス漫画から取ったんではとたまたま他のブログで言われたのですが・・・実は違います。。。

⑤最後に・・・
お約束ということですが、傷つけるようなコメントは差し控えていただきますようよろしくお願いいたします。また、まことに勝手ではございますが、他の方が不快に思われる内容等はこちらで削除させていただく可能性もございますあらかじめご了承ください。

私のところにきていただいてその結果、その素晴らしい方々がより一層賞賛されたら幸いでございます。


それでは、皆様どうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://akayastar.blog6.fc2.com/tb.php/30-b6b2bfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


