fc2ブログ

送別会

あかや☆のつぶやき

出会いがあれば別れはきっとあるそれは仕方のないことなんだろうか?



3月は別れの時、4月は出会いの時
仕事を長年しますと、色んな方と知り合いになります。
人とのつながり、ホント大切です。


『私は一人では生きていけない自信があります。私自身には誇れるものは一つもなかったとしても今まで知り合った仲間、友人は素晴らしいと自信を持って言えます。そんな方々に恵まれた私はホントに幸せだと感じます。』

これは私が仕事の面接で真に思ったことを述べた内容です。


(;д;)ノシ


出会いがあれば別れもある、人生には避けられないことかもしれません。
俺が2年目に一緒に仕事をした先輩が東京に転勤になりました。
京都に住んでいたので休みでも付き合いがあった先輩です。
ホント良くしてもらったんで・・・・寂しいです。でも笑顔で御栄転おめでとうございますって言いました。
情けない話ずっと近場で一緒に仕事をしたかったんですが、ご本人が望まれたポジションにいけるんですから笑顔で見送らないといけませんよね。

7月の俺の東京出張の時は子供の面倒は任せてくださいね~って言って別れました。
別れが寂しい、、、そんな仲間と出会えた人生。。。

ホントに素晴らしいです。
スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://akayastar.blog6.fc2.com/tb.php/251-d9d8efb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)