fc2ブログ

食事について

あかや☆のつぶやき

食事とは・・・




最近あるブロガー様のところへよくお邪魔しております。
俺の考え方を変えたとも言える方です。

ブロガー様のご了承が得られましたので賞賛いたします。
『ハロきち様』のブログです。
こちら をクリックすればハロきち様のブログへいけますよ~
ハロきちさんとはまだ相互リンクをお願いしてませんのでこんな形になってます。

ハロきちさんにはホント感謝しています。ありがとうございます。

詳細は↓


俺は肉体改造肉体改造の毎日で食事=栄養源、筋肉を作るためって考えていました。
太らない食べ物、食べ方といつしか食事を楽しむってところから離れていったのかもしれません。

ハロきちさんのブログは料理、食べ物の紹介をされています。
ここで感じたのはホントに美味しそうだと、、、料理食事を楽しんでいらっしゃるのだなぁって思いました。
食事は生きつなぐものだけではございません、ましてや肉体改造のための栄養源だけではございません。

人生の大きな楽しみの一つでないといけないと思います。
楽しいこととそれ以外を分けるのではなく大部分の人生を楽しみに変えれたらそれはきっと素敵な人生なんだと思います。

あらためて食事の楽しさを感じることができました。
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
スポンサーサイト



コメント
☆★おめでとうございます♪
祝2000Hit★☆

すいません おめでたい時にハロきちみたいなものの記事を掲載していただき誠にありがとうございます♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

でも・あの
そんなたいそうなブログじゃないのでハラハラしております(;^ω^)
人生感みたいな事を・・・恐縮です
2009/03/13(金) 23:35 | URL | ハロきち #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://akayastar.blog6.fc2.com/tb.php/178-4c5cbc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)