スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お別れの日

出会いがあれば別れもある。

いよいよ明日から転勤先へ、不安と期待入り混じった不思議な気持ちです。
30歳のセリフでしょうかwww

本日は色んな方にお礼を言って来ました。
今の場所は長かったですが、関係団体の皆さんとも仲良くやってきました。
もともと転勤が多い職場ですが寂しさを覚えたのは今回が初めてでした。

明日は辞令をもらい新しい場所へ向かいます。
寂しいと思ってくださる方が一人でもいる箇所は大変ありがたく、
居心地は大変いいのですが、慣れた場所を離れ、新たな地で名をあげる。
それを目指して、次へのワンステップを・・・


スポンサーサイト

結婚式場選び

結婚生活は一ヶ月が過ぎました。
平穏に過ぎているのかなと思いますが、正直俺は気が短く神経質なんで妻は苦労していると思います。

籍は入れたのですが、いまだ式はしておりません。
ということで色々式場をまわっています。

初めてまわって思ったのですが、、、というか慣れている状態にはなりたくはないですよねwww
(^δ^)
ネットとかで安いといわれている写婚式や小さな結婚式実はからくりがあることが分かりました。
結婚式には最低限かかる費用があります。
それを省き一つ一つプランを組めるものもあるのですがプランとして提案されているものだから安くできることもあります。
例えば・・・写婚式・・・30000円でできますと広告されているとします。
しかし、実際かかるのは
衣装(新婦)・・・25万
衣装(新郎)・・・10万
料理一人分・・・1万
飲み物一人分・・・3000円
会場・・・1万
介添人料・・・1万5000円
・・・とかがついてくるようです。

それをプランというものはある程度セットにして安くしてくれるところもあります。
逆にいい部分で学んだのは一流ホテルでも話の中でこちらの要望に応えてくれるということです。

我々はあるホテルを選んだのですが、実質4つのホテルを周りました。
どのホテルも良心的でこちらの要望をできる限り応えようとがんばってくださいました。
敷居の高い一流ホテルと思いますが、俺のような庶民にも暖かい対応をしてくださいます。
だからこそ一番辛かったのはお断りの電話をするときでした。
その中の決めた1つに対しては電話はかけやすかったのですが後は正直申し訳なかったです。


俺の足を運んだホテル

続きを読む>>

永遠に評価されるべき

ニコニコ動画を初めて見たのは何だったんでしょうか?
俺は始めはYoutubeを見てました。
多分ニコニコRPGを先に見たような気がします。
ニコニコ動画はログインしないと見れなかったんで・・・

ニコニコ動画を初めて見始めた懐かしい気持ちにしてくれるのはこちらです。

【ヒャダインさんの素晴らしい作品】


それにしても懐かしいですね。
いいですねこんな気持ち(^ω^)


最近の動画

結婚後でもしっかりニコニコ動画は見ております。

最近はミク動画よりアイドルマスター関係を良く見ます。
それを色々検索してましたら出会った作品はこちら

【アイマスクエストⅣ 閣下列伝】


こちらはておくれP様の作品なんですが、
第1話は単なるプレイ動画だと思っていました。
しかし、徐々にその技術が素晴らしくあがっていき、ファンの間では進化の秘法と呼ばれているそうです。
(ドラクエⅣにちなんで)
ドラクエⅣをやりこんだ俺が見ても面白いですが、知らない方は逆に先入観無しで入っていけるのではないでしょうか?

俺は二週見ましたよwww


ありがとうTOHOKUさん

TOHOKUさんの動画が突然消えてしまいました。



TOHOKUさん最後の動画には

『ご無沙汰しております、TOHOKUです。

まずはじめに、突然の動画削除・失踪お許しください。
そして、今まで応援してくださって本当にありがとうございました。

とある事情により、TOHOKUとしての活動が今後一切できなくなりました。
この動画を最後にTOHOKUの名前は使用いたしません。

この動画は今年の6月に自作自演で制作していたものを一部改変したものです。
みなさんへの謝罪と感謝の気持ちをこめて作りました。
もしよろしければ見てやってください。

それでは今まで本当に本当にありがとうございました。
さようなら』

。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

動画内に俺の名前まで~☆

TOHOKUさんも色々お考えになった結果だと思います。

TOHOKUさんこちらこそほんとにありがとう。

そして色々頑張ってくださいね。

TOHOKUさん


↓赤也とTOHOKUさんの出会い


続きを読む>>

コメントにお返事いたします(平成22年8月29日~9月2日)

個人的なことですが、色々ありまして最近ホントバタバタしてます。

ブログで知り合った方々からまさかこんなにありがたいお言葉をいただけるとは大変感謝しております。

ひほりさんへ
どうもありがとうございます。
によによしてますか?こちらもによによしている毎日・・・なんでしょうか?

結婚、確かに素敵な言葉です。
でも理想より先に来るのは現実なのかもしれませんね。
俺は実家にいましたけど、そこからいきなり世帯主であり、新しい家族も増えました。
しっかりしないという意識が大きくなりました。

でも、これは自分をひとつ成長させてもらえる大きなきっかけかなって思ってます。
守るべきものが増えただけです。(^ω^)
ひほりさんは年の離れた妹みたいな感じでお付き合いさせてもらってました。
これからもできれば交流してくだされば嬉しいです。

ネコさんへ
どうもありがとうございます。
ネコさんと毎日メールしたり、スカイプしたりしてた日が懐かしいですね。
最も古友となっています。
そう、義の兄妹なんて言ってましたしねwww

ネコさんも妹として、一番仲良く接してくれましたし、楽しませてくださいました。
BLキャラの疑いもかけられましたが、しっかり結婚いたしましたwww
実は現実でもウェディングドレスを着るようにフリを受けていますwww

ネコさんも結婚ってまだまだ若いじゃないですか~。
俺も30の区切りでちょうどしました。ネコさんもこれから素敵な人生があるんですからね。
少ない時間であっても交流してくだされば幸いです。

あきあさんへ
どうもありがとうございます。
あきあさんと仲良くなれたのはホント偶然でしたね。

あきあさんのブログに御訪問させていただく前からあきあさんの事は知っていました。
始まりはブンブンさんですが、癒しボイスではブンブンさん以上でした。

有名なあきあさんなのに俺とでも仲良くしてくださり、イベントに参加させてくださったり、お話させてもらったり、時にはスカイプなどで励ましの言葉までいただきました。
ホント光栄としか言えない毎日でした。

現実が忙しくなっただけではなく、一時の体調不良とかから停滞していたブログです。
でもいつまでも、あきあさんを含め皆様とのつながりは大事にしていきたいと考えています。
もしよろしければ少しでも交流してくだされば幸いです。

いち豊さんへ
どうもありがとうございます。
いち豊さんと初めて出会ったときは、実は俺もほとんどブログ停滞してたときでした。
それなのに頻繁に来てくださったことは今も覚えています。

俺はたいしたこともしていませんし、有名人でもありません、それなのにいち豊さんのブログに初コメしたときは大変喜んでくださりました
逆に恐縮しておりました。

高校生、まだまだ若いですよね。
未来ある若者にこれから期待していきたいです。
俺のように30歳になると考え方も生き方もなかなか変えれません。
しかも仕事でも責任ある地位に自然と上がっていき、ミスを恐れずにとはとても言えません。

結婚だけが全てでは当然ないです。
俺も実は高校大学と同じように自分は絶対結婚しないだろうと思いましたが、
なかには自分とあう人間がいるんだろうなぁって思いました。

不定期更新にはなるかもしれませんが、たまには遊びにきてください。
それでは。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。