


何これ字が読めない

>


名シーン

仕事でも何でも自分の選んだ道は決められた道ではないと思いたいです。

結果が良くなくたって、幾つかあった中からそれを選んだと自分を信じたい。
だから決して人を恨んだりしてはいけないと思います。
相手は相手でその道を選んだんですからね。

出世していく同僚はこのまま陥れて出世していけるとは思えないですし・・・。

それにしてもゲームは素晴らしい。

アーヴァインの名セリフに感動。
まさに今の俺に必要なセリフでした。


【フルボイスでFFⅧ】


もるひねさん、ありがとう

ついにもるひねさんの実況動画が全て削除されました。

数々のやりこみ動画を実況されていたもるひねさん。
俺が初めてニコニコ動画を見始めたきっかけをくださった実況者さんでした。

有名にしたのは縛らないDQ5でしたが、桃伝やLIVEALIVE、パワプロと全て好きでした。
それなのに・・・もるひねさんの検索をかけるとタグにもるひねさんが・・・
縛らないDQ5だけは残っていたのかなって思ったのですが、、、釣り動画・・・
そうかぁ~釣りってこういうことなんですね(・ω・)






