


【1ヶ月限定 3rd記事 コメレスです(6月分)】

こんなブログに訪れていただいた皆様本当にありがとうございます。
皆様のコメントは宝物としか言い様がございません。これからもどうぞよろしくお願いいたしますネッ(oゝД・)b。

2009年5月 === 2009年7月


※ こちらの記事にはコメントをしないでくださいね。
コメレスは折込にて↓


続きを読む>>


☆あかや☆日記65

皆様こんばんは・・・

本日は残業が長すぎて参りました(ノω・、)

俺の前の同僚が怒りがたまりすぎていずれ・・・行動に出そうだって言ってました。
やっぱり真面目で文句言わず仕事をしているとそうなるんでしょうか??

俺のように職場で文句を言っている男気のないタイプは案外大丈夫なようです。

現在その同僚がメンタル面でかなり病んでいるようです。


一方の俺はというと・・・

元気そのものであれだけ追い込んで体調でも壊せば休めるけど相変わらずの元気さに皆からも大丈夫だろ~みたいな感じになっています。
実際大丈夫なんですけどねwww

(*⌒ー⌒*)


続きを読む>>

名古屋にて

皆様こんばんは


本日は名古屋まで行ってまいりました。。。

特急料金が出ませんのでのんびり計7時間・・・超えですね。

(*⌒ー⌒*)

本日はある意味俺には向いていない仕事でした。



詳細↓

続きを読む>>

しっちゃかめっちゃか

★関係ないですが、、、ディズニーのキャラの顔って1キャラに三種くらいありますよね~特にミッキー★
俺はディズニーではドナルドが好きです。
でもどちらかというとドナルドはディズニーキャラではいたずらをするって形になってますよね。

(*⌒ー⌒*)

TOHOKUさんのいい声でKH実況動画】




TOHOKUさんはディズニーランドに行かれたことがあるんでしょうか?
俺は仕事をしてから行きました。
ホント夢の国って感じで別空間でした、大人も子供も・・・そうまさにTOHOKUさんがおっしゃるように子供ごころを忘れないってことですね。

不思議の国のアリス
(´ω`)映画見に行きました20年以上前ですよ。
それにしてもハートの女王に対するTOHOKUさんのするどいつっこみ・・・

ハートの女王『私を怒らせる気かい?((o((≧з≦)o))』
TOHOKUさん『怒ってるじゃん( ゚∀゚」)」』


この鋭いつっこみがTOHOKUさんのクオリティですね。



続きを読む>>

あきあさん杯参加しました~♪

★ホント居眠り運転してました(つω-`。)★

第1レースはあきあさんの『?』でムーンリッジになるとは~~
ミラーのムーンリッジは難しいですよね。


あきあさんの天使の声でマリカー実況動画】


あきあさんのMiiが似ているのがあって本物が分からなかったですwww

俺はキノピコ縛りと勘違いしてました・・・
(ノω・、)


☆あかや☆日記64(出張週間)

皆様おはようございます。
本日は出張でございます、、、東の方へ日帰りというハードさwww
(*⌒ー⌒*)

今週は3回出張がありますが、、、来週は一週間まるまるいませんので・・・


ということで

7月6日~7月10日はまったく更新ができません。

企画も記事に書くだけで全然形にできませんね~。
皆さんも忙しいのに色んなことをされているのにホント俺は怠け者です↓
∑>─(´・ω・`)→






続きを読む>>

ディズニーキャラが仲間に・・・

★ドナルド、グーフィーいいなぁ~★

TOHOKUさんって天然つっこみキャラですよねwww
顔が白い敵に・・・ちゃんと食べているのかなwwwwって
(*´・ω・)

【TOHOKUさんのいい声でKH実況動画】



続きを読む>>

【企画】絵師同士でお互いを推定で描いてみた

企画してました師同士でお互いのを描いてみようを発動しました。

描く立場ですが、描かれる立場ってどんな感じかなって思いました。
第一弾は☆☆☆レストランさんです。


そして☆☆☆レストランさんが描いてくださった俺のはこちらです
赤也

おお~~~ありがとうございます。。。
相変わらずの高いクオリティ( ̄ー ̄)
レッスーさんにとって俺は落ち着いた大人なイメージだそうです。
ホント嬉しいです。
実際はこんなキリっとしてません。もっととろ~んってしてますね~。


そして俺が描いたレストランさんです。
店長というかウェイターをイメージしました。
レストランさん
☆を顔に描かれていたので、今回は目の中に☆を入れてみました。


続きを読む>>

ティーム戦

囲炉裏さんがヨッシーを使われると~~★
囲炉裏さんもでっていうを使われるんですね、嬉しいです。
(*-`ω´-*)ゞ


囲炉裏さんのセクシーボイスでマリカー実況動画】


続きを読む>>

☆あかや☆日記63(ことのは)

皆様おはようございます。
職場より記事を書いております。
何か1日管理ページをあけないだけでずいぶん久々な感じがしますwww

ある雑誌を読んでいましたら日本文化について書かれていました。

目立ちという文化が日本にはあります。
花火もその一つだということです。
花火って言葉についてそんなに考えたことはありませんでしたが、、、それは大変美しい言葉なんですね。
火を花に例えているんですからね。
英語では「firework」ですからなんか・・・言葉の表現が・・・
俺の地元では8月10日が花火大会です。
普段は単線であまり乗客がない電車もそのときはいっぱいかつ増発しますね。

枯山水目立ちの一つなんでしょうか??
忙しい忙しいと思う世の中ですが、たまに美しい日本文化に触れるのもいいんでしょうね。

今日はあきあさん杯に間に合うように職場から帰るぞ~~~★

1日頑張りましょうね(^ω^)ノシ


続きを読む>>

懐かしきFF7キャラ

★シドいいよね~★

KHのお話からは離れるのですが・・・FF7で好きなキャラは・・・
それは主人公のクラウドが好きですが・・・シドも好きですね。
渋いおっさんです。。。


(*⌒ー⌒*)

【TOHOKUさんのいい声でKH実況動画】


続きを読む>>

久々マリカー

囲炉裏さんいいなぁ★

囲炉裏さんの500日おめでとうございます。
ロリコン系の方ってwww
(*⌒ー⌒*)

囲炉裏さんのセクシーボイスでマリカー実況動画】


続きを読む>>

鬼ルール~

★凄いルール★

アイテム取らないようにって難しいですよね。。。
アイテム使えないのも大変です。

∑(´ω`ノ)ノ

それにしてもデイジーサーキットのはなごえさんがドSすぎる
赤甲羅三枚で待っている姿がwww


あきあさんの天使の声でマリカー実況動画】




続きを読む>>

ハリーポッター

★チートの力★

賢者の石はチート・・・
チートまでは。。。
( ;゚ω゚) yヽポロ

TOHOKUさんのいい声でDQ5実況動画】


TOHOKUさんは動画へのコメ読んでくださっているんですね~★
ファンはそういう心がけ嬉しいですよね。


続きを読む>>

魔界大冒険

★魔界には何があるのかぁ~★

馬の名前~~~パトリシアは4・・・ファルシオンは6・・・・
5はなんだったかなぁ

ハo├リシ了・・・ギャル文字ってすげ~~∑(。・Д・。)


TOHOKUさんのいい声でドラゴンクエスト実況動画】


続きを読む>>

素晴らしい仲間達~

BMメンバーを描いてみよう★

お友達のあきあさんのブログをいつものとおりいくと

BMメンバーの皆様がブンブンさんのためにお祝い動画を作っていました。
ブンブンさんは愛されているんだなぁって思いました。


BMメンバーの皆様が作られた素晴らしい動画】


ホントブンブンさんおめでとうございます~~★
何度も言ってますが・・・
(*⌒ー⌒*)

続きを読む>>

ブオーン

★プレイ時間50時間★

TOHOKUさんのドラクエもそろそろ終わりに近づいたんでしょうか?
プレイ時間50時間・・・俺はRPGは100時間超えますね。
ちなみにドラクエ7は200時間くらいしたような気がします。

(¬_,¬)b

TOHOKUさんのいい声でDQ5実況動画】


続きを読む>>

☆あかや☆日記62(梅雨)

皆様おはようございます。
暑さには強い俺ですが湿度には弱いですね。

空気が湿っている・・・寝癖がひどくなるから・・・・ってわけではないんですけど
何かだる~~くなりますよね。

ちなみに今日は左のみはねております。
出張でスーツなんでこの髪型を直さないとです。

(*⌒ー⌒*)


それでは本日も頑張っていきましょう~★

(^ω^)ノシ

囲炉裏さん縛りその13

★エアーマソ★
実況者さんは初めてのを見るとやっぱり恥ずかしいんでしょうか?

それにしても囲炉裏さんがエアーマソ
(*⌒ー⌒*)

打ち合わせがなくても・・・素晴らしいです。

ブンブンさん空気嫁www
(;゚ω゚ノ)ノ
囲炉裏さんの発言ですが・・・


今回も3動画ありますので折込にて・・・

続きを読む>>

マリカーしようZE(`・ω・´)ゞ5

★やっぱり色んな上手い方のプレイを見よう★

実は囲炉裏さんの動画を又1から見てました。
何度も見たくなるのはやっぱり囲炉裏さんの魅力でしょうか??
(。・w・。)

続きを読む>>

おくちゃさんの周りの方を推定で描いてみた2

おくちゃさんの周りを推定で描いてみた第二弾は・・・

おくちゃさんと共同実況もされている仲良しなカートさんです。
俺の絵師仲間でお友達かつ相互リンクしてくださっているレストランさんがすでに描いてましたので二番煎じにはなっているのですが・・・

あかや☆ルールとして二番煎じになった場合は初めに描かれた方の絵の印象を崩さないように描く事です。

カートさん

続きを読む>>

ブンブンさん365日連続うp達成

★レート7000です~~俺と同じくらいですね★

ブンブンさんおめでとうございます。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ブンブンさん365日連続&3065日・・・


ブンブンさんは7000のレートには一切関与していない・・・
(*⌒ー⌒*)

すご~~いって叫んで落ちちゃうブンブンさんwww


ブンブンさんの素晴らしいマリカー実況動画】




続きを読む>>

童心へ

★やっぱりKHいいよね~★
子供の頃を思い出す、そんなゲームは素晴らしいです。

TOHOKUさんのいい声でKH実況動画】


ホント俺はこのゲームやったことないけど楽しそうですね。
TOHOKUさんが楽しまれているのが分かります。


続きを読む>>

☆あかや☆日記61

皆様おはようございます。
本日は雨ですね~~☆

今日は県警本部との業務だったんですがあまりにきつい雨のため電話があり中止になっちゃいました。
というわけで急遽休みになったと見せかけて俺は職場にいます。

仕事を片付けないと~~

というわけで本日は頑張っていきま~す(^ω^)ノシ


コミュマリカー動画

★コミュ動画です★

ブンブンさんマリカーはやっぱりいいですね~★

ノコノコのあれはひどすぎる。。。
でもアイテム運がありましたね。
(人゚∀`*)

ブンブンさんのコミュ専用動画(マリカー)】
コミュ専用実況動画(マリカー)

涼宮ハルヒ第二期【笹の葉ラプソディ】

★七夕・・・その次は~~★

俺の誕生日は七夕の次の日です。
七夕と言えば・・・・・


こちらですよね~。

涼宮ハルヒシリーズ【笹の葉ラプソディ】
1_20090620215322.jpg
この絵も描いたの3ヶ月前ですねwww

コミックでは見ましたがアニメでは・・・

You Tubeでは見れますね~。

折込にて↓

続きを読む>>

宇宙アイドル??

★久々の癒し★

やっぱりぶつ森はいいですよね~~。
っていまだにこのゲームの主旨は良く分かってません。
(ノ`・Д・)ノ

あきあさんの天使の声でぶつ森実況動画】







続きを読む>>

特殊ルール

★このルールは難しい★

はなごえさんのコース取りを真似しようと・・・
それにしても第2レースの格差社会に・・・
恐らく皆さんなかなか自分のプレイをさせてもらえなかったんではwww

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
はなごえさんのイケメンボイスでマリカー実況動画】


中量型はホントマッハバイクしか俺もできませんね~~。

それにしてもはなごえさんは凄い企画力です。


続きを読む>>

☆あかや☆日記60(休養)

皆様おはようございます。
本日は幸か不幸か・・・・少し体調が悪くなり出勤できなくなりました。

明日は強制出勤になりますが逆に今日はゆっくり休みたいと思います。
マリカーを少ししようかな・・・
後は肉体改造で~~★

絵はまたまた描けるときに描こうかなって思います。
(´・∀・`)v

それでは本日は頑張らずに休養しておきます。
気にならない程度なんですけどね~~。


飾らない実況者様

★FFシリーズ大好きです★

TOHOKUさんはFFシリーズはされたことないんですね。
俺は大好きなんですよねFFシリーズ

TOHOKUさんのいい声でKH実況動画】


それにしても相変わらずのつっこみ顕在ですよね。

(´ω`)

続きを読む>>


