


【コメレスです(2009年5月)】

こんなブログに訪れていただいた皆様本当にありがとうございます。
皆様のコメントは宝物としか言い様がございません。これからもどうぞよろしくお願いいたしますネッ(oゝД・)b。

2009年4月 === 2009年6月



※5月31日マリカーレース関連コメは音声レスにてお返事いたします。

※ こちらの記事にはコメントをしないでくださいね。
コメレスは折込にて↓




続きを読む>>


赤也わがままレースの詳細!!

ホント俺ってわがままです
TOHOKUさんが俺の赤也わがままレースを実況してくださりました。

これはTOHOKUさん、ひほりさん、そして俺でちょっと練習しましょう。
それから次回赤也わがままレース第2戦目にはリベンジしましょうね。


TOHOKUさんのいい声でマリカー実況動画】




お友達にお暇ができないようであれば再びわがままレースやっちゃいましょう。
俺もマリカー練習しようっとwww( ´∀`)b

皆さんからの赤甲羅を・・・謹んでお受けいたしますwww


【祝10000Hit】

本日でちょうどブログを初めて半年です
俺もブログをやったことがあるのはこれで3回目なんです。
今まではいつも途中で断念してましたからね。

ブログを通して色んなお友達もできました。

ホント感謝感謝です。
。゚(PД`q。)゚。


祝10000Hitの絵はリクをさせていただきました。
お友達のみすとんさんありがとうございました。
東方の洩矢諏訪子・・・知らないです~~

下書き


続きを読む>>

あきあさんとのデート前には・・・

デートなら普通は・・・
朝起きたら頭が・・・いえ髪の毛が重いってことないでしょうか??

昨日はマリカーでしたがもうひとつはあきあさんとのデートのお誘いもかねていたということで、、、
俺、赤也は髪をセットしたわけであります。。。

って関係ないんですが。。。www
気分の問題ですwww


PAP_0003_20090531125915.jpg

そう俺はもともと髪が横にはねやすいんですね。
( ̄_ ̄||)

続きを読む>>

買い物買い物~★

昨日の反省
昨日の大失態があったので皆さんにこう約束しました。
『明日にマイク買ってきますと・・・』


正直途中は自分は話しているのに皆さんには聞こえていないと気づいたのは・・・

質問しているのに

『赤也さんの声が届いていない、、、カタカタと音だけ・・・』
つまりこの時点で音声は駄目だったんでしょうか?あるいは雑音が・・
というのは今後困るので
買ってきました(o'∀'o)

PAP_0054.jpg

エンゼルフレンチ好きなんです。
PAP_0053.jpg





∑(゚ω゚ノ)ノ




続きを読む>>

のんびり動画

どちらにしても癒しには違いない
クッパキャッソ~は難しいですねwwwあきあさんの発音ですwwww
本日(実況日)はお体の具合が悪かったみたいですねo(・ω・`)

あきあさんの天使の声でマリカー実況動画】


いつも癒し声ですが、、、今日はのんびり声でしたね。
お疲れか体調の関係でしょうか?
あきあさんって結構過密マリカースケジュールですよね

(´Д`)


マリカーをうまくなるために・・・

いい声それから何という上手さ
はなごえさんと言えばいい声です。
どうやら俺のせいで色々つっこまれているようですが・・・イケメンボイス(ノω`*)
はなごえさんは優しいので許してくださるでしょう。

カートの良さを皆さんに分かっていただくと・・・難しいですねカートwww

はなごえさんのイケメンボイスでマリカー実況動画】


アずキばアさん。。。逆かぁあズきバあさんも参加されてます。


続きを読む>>

癒しのお姉さま動画

お姉さまって多分俺と同じくらいなんでしょうが、皆様から慕われていますよね。
おくちゃさんは~(´∀` )

【おくちゃさんのペーパーマリオ実況動画】


続きを読む>>

スパークさん祝一周年雀荘ブンブン

素晴らしい仲間達
スパークさんも囲炉裏厨ですね~
今回は何とブンブンさんの課金疑惑が・・・

いえいえブンブンさんは絶対潔白ですよ~。
それにしてもブンブンさんには珍しいミスがありましたね。

『はい、ロ~~ン』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(*pωq*)

動画紹介は折込にて


続きを読む>>

わがまま赤也マリカーレース終了

固有能力発動
昨日はマリカーレースに参加してくださった皆様お疲れ様でございました。

参加してくださった皆様

あきあさん
はなごえさん
TOHOKUさん
たっきぃさん
ひほりさん
おくちゃさん
ベリーメロンさん
チャオスケさん


やっぱり楽しければいいんですが、多少は練習しないとなぁって痛感いたしました。
今回は練習でしたが、今後する予定(現在でも凍結状態)の大会に向けて色々案をねっております。
(・ω人)


続きを読む>>

☆あかや☆日記47

皆様おはようございます。
俺のすんでいる京都の宇治市といえばお茶です。

俺はお茶が大好きなんです。
でも宵越しのお茶を飲むなって言葉もありますよね。
どうやら必ずしもお茶はいいもんではないんでしょうか??

昨日は寝つきが悪かったですしね。(´Д`;)
寝る前に緑茶。。。あんまり良くないのでしょうか?

宿茶の毒って言葉もありますよね~アニメ『忍たま乱太郎』で見ましたけどwww
n_605gnba1071ps.jpg

でも緑茶の美味しさやめれませんね~★



【赤也わがままマリカーレース】

【赤也わがままレース開催】
完成赤也3
お友達の虎ネコさんが現在体調不良から快復されましたのでマリカー企画発動~っていきたいところですが今度は大変お忙しいとのことです。恐らく大会は6月まで延期でしょうか?
ってことで代わりに小規模でレースをしちゃおうって企画です。

【追記5月29日】
※実況者さんも参加されるのでお名前や走りが動画として残ってしまいます。
その点はご了承していただいた上でご参加お願いします。


【追記5月30日】
遊びでもよし、本気で走るもよし、イチャイチャもおk何でもありです。
ってことでスカイプID俺のを知っている方はお話orチャットも楽しみませんか?
ってやり方は正直分かりませんがもしかしたらできるかもです。


たっきぃさんへ
俺のフレコをスカイプにて送りました。
よろしくお願いします。



詳細は折込で


続きを読む>>

☆あかや☆の近くに行きたい~★

ナイナイさんの番組で・・・
近くに行きたい・・・そんな番組がありました。
地元って皆さん知っていますか??
○○市に住んでいるからってそこに詳しいでしょうか??

俺はそんなことは全くありません、むしろ京都市や大阪の方が良く店とか行きますのでwww
(*>ω<*)


さて俺の家から電車で5分来ましたのはここ↓
PAP_0038_20090530204956.jpg

お茶で有名なところ京都では・・・そうあの市です。



続きを読む>>

雀荘ブンブン・・・ブンブンです第7弾囲炉裏さん縛り

囲炉裏さん縛り第7弾
囲炉裏さんしばりもついに第7弾です。
わりかし初心者三人+ベテランな男喰いwww

本日もSNDが来ちゃいましたね~~

またまた3つ紹介してますので折込にて・・・↓


続きを読む>>

☆あかや☆日記46【遠い10000Hit】

皆様おはようございます。。。って遅くなっちゃいましたが
何かfc2さんのメンテナンスかなんかで記事がかけなくなってました~~(´-ω-`)

10000Hitって節目がよければ今月中が可能かと思ったんですが、、、なかなか遠いです。
昔のように更新が頻繁にできていないのも事実ですけどもwww

10000Hitのリクはお友達からいただきました。
それにしても絵も描かないと劣るものですね~

φ(゚∀゚ )
さらなる精進が必要です。

本日も1日頑張りましょう~~


☆あかや☆朝日記45(過労)

皆様おはようございます。
車を運転するときにはヒヤリハットっていう言葉は良く耳にしますが、
俺は電車&バス通勤です。

でも一昨日こんなことがありました。
業務多忙で少し疲れがたまったかなって感じだったんですが、
帰りの電車をホームで待っていたら・・・ふらふらを無意識にして
ホームに転落↓


続きを読む>>

囲炉裏さん縛り雀荘ブンブン~★

囲炉裏さん縛り第・・・何弾でしょうか?
またまた囲炉裏さん好きな方必見です。

今回はBMメンバーの八咫鴉さんが参加されています。
この後にブンブンさんの水面下企画が発動したんですね。


またまた動画は折込にて

続きを読む>>

人工・・・

楽しい動画で元気うp
TOHOKUさんは相変わらずいい声ですよね~、爽やかな感じです。
俺の前の事務所の先輩が超イケメンでちょうどTOHOKUさんのようないい声してました。

それにしてもTOHOKUさんのドラクエもそろそろラストが近づいてきました。
ヾ(・ω・* )

TOHOKUさんのいい声でDQ5実況動画】


それにしても勇者が倒れたときのおやっさんの人工・・・(ry
そんな考えがあったとはwww
さすがTOHOKUさん、つっこみにも定評がありますがひらめきにも定評がありますね。


続きを読む>>

ふんわりマリカー

地声がふんわり~
灰猫さんの声は地声ってコメがあったんですが~多分地声だと思います。
ふんわりボイスが自然なんですよね~きっと。

マリカー練習したらうまくなるんですよね~きっと。
ミラーのレインボーは練習あるのみです。俺も目指せ★★
ヾ(・∀・o)ノ


灰猫さんのふんわり声でマリカー実況動画】


☆あかや☆朝日記44(新型インフル)

皆様おはようございます。
最近も相変わらずストーブを手放せませんね~。

新型インフルも少しおさまったのかもしれませんが俺の職場ではやっとマスクの支給が始まりました。
って遅いんじゃないかなって思いますけど・・・
上局からはマスクをするようにと文章が出ているのに支給はしない、買ってくるようにと、、、
そんなこともあろうかとマスクを事前に買い込んでいたんですね俺は~。

そういえば新型インフルは若い世代の方がかかりやすいんです。
実は1957年以降に生まれた方がかかるようです。
人間の免疫力は凄いもので、確かその時期に似たウィルスが流行ったようです。
その時期に生まれた人たちはすでに免疫力がついているということですね。

体力の無いお年寄りの方々がかからなかったこれは不幸中の幸いなのかもしれません。
でも暗いニュースは早くなくなってほしいです。
それでは今日も1日がんばりましょう~(^ω^)ノ


涼しさ重視??

シャーベット・・・スノーボード
あきあさんもスノーボードクロス好きなんですね。俺はブンブンさんが好きなコースってだけで徹底的にあのコースだけは練習しましたよ。
国内戦で確実に1位をとってレートをあげるため・・・って思ってたんですが現実は厳しいです。

あきあさんの天使の声でマリカー実況動画】


(*´ェ`*)あきあさんの住んでいるところは涼しいのでしょうか?
シャーベットにスノーボードですからね~。
俺はいまだにストーブを使ってます、京都は朝が寒い寒い・・・マフラーはまだまだいりますよね~。

それにしても同じ条件であれば俺もかもしれないですが有利なんかもしれませんね。
ハンドルを普段使っていないと辛いのかもしれません。
俺はハンドル率100%ですから・・・ハンドル以外ってどうするんでしょうか?

あきあさん杯ハンドル縛りとかなら俺も上位・・・無理かぁwww


スライムベホズマン~★

読み間違いもかわいい
TOHOKUさんは初プレイでかつ攻略本も見ていないのにドラクエというRPGは難しいですよね~。
でも努力が半端ないですよね。色んな楽しみ方がありますから。


TOHOKUさんのいい声でDQ5実況動画】


過去を思い出す~それでつながる、新鮮です。
やっぱり初プレイはそこがいいと思います。

\(^o^)/
スライムベホ・・・(ryは戦力というより補助で役に立つと思いますがなかなか仲間にならないんですよね~。
俺はスライム系が好きなんで必死でしたけどね~★


男喰い専売特許ブンブンさん!!

お母さんに怒られたみやじさん・・・可愛いです
ブンブンさんは染めるのが好きですよね。
俺も字牌と染めるのが好きですね。
o(`・д・´)o

『振らずのブンブン』ですがあれは仕方ないですよね~。

それにしてもその35が神回


続きを読む>>

BMメンバーを推定で描いてみた後半戦

お友達のあきあさんに相談をした結果俺の企画
『ブンブンさんの周りの方を推定で描いてみた

描くのは次は誰かなって思ってました。
現在の追加予定の皆様は

★ヤタガラスさん
★けしごむさん
★うえちょさん
★グレグレさん
★ひいろさん
★仁義さん
★だいそんさん



(*`ω´)
後7名ですね~頑張ります。
それから教えてくださったあきあさんありがとうございます。
ということでこれから御許可を得にいかないとですね~。

それからMiiを確認しないと~


続きを読む>>

アトラクション~

絶叫マシンは無理です
やっぱり絶叫マシンって男のほうが苦手な人多いんですよね。
俺も駄目なんです。女性はやっぱり心が強い方が多いのでしょうか?それとも三半規管が・・・

トロッコ洞窟、ここはSFCの時と違いPS2はリアルすぎて目が回りそうですね。


TOHOKUさんのいい声でDQ5実況動画】


──(ω'∀'ω)──


続きを読む>>

ハンドル縛り~★

ハンドラー対決

あきあさんにとってマリカー三昧の日でしたね。
たしか・・・しらたまごさんあきあさんいちのすけさん

あきあさんのお体はホント大丈夫でしょうか??(o'ω'o)

あきあさんの天使の声でマリカー実況動画】


続きを読む>>

破壊神VS真破壊神

ついに来た
なんというのこみさ率でしょうか?
やっぱりスパークさんと言えば。
ノコ1
ノコノコ祭り~~★

スパークさん一周年おめでとうございます。
♪(o´∀`b)b♪

ブンブンさんは囲炉裏さんだけでなくスパークさんにも抱かれたいんですねwww

ブンブンさんの男喰い~をさらに知りたい方はクリック~

今回は真破壊神と破壊神視点4つ紹介いたしますので、、、
腹筋崩壊希望の方は囲炉裏さんの4レース目をおススメします。
優しくほのぼのした家族を想像できます。クッパに吹いた~
折込にて・・・


続きを読む>>

絵のクオリティをあげるために

マウスだから・・・

デフォのペイントだから・・・



これは言い訳ですよね~
ただいまリクがあった(リク受け付けてませんをかくまえに受けた)を描いています。
いつものようにさっとしようと思ったんですが・・・


Σ└(゚ロ゚;)┘

続きを読む>>

コイ~ン&ペンペン

ペンギン描けるかな?
あきあさんペンペンが好きなんでペンギンの練習をしてるんですが、単純な用で難しいです。

【あきあさんの天使の声でマリカー実況動画】


あきあさんがマリカーレースの後の記事に対する音声コメレスをされてました。あきあさんの究極の癒し声が聞きたい方は是非遊びにいってみてはどうでしょうか?
【あきあさんの音声レス記事へのリンク】

あきあさんの音声コメレス用の絵も描かせてもらおうかなって考えてます。(o・ω・o)

それにしてもやっぱりあきあさんシャーベットランドですよね~。
ペンペンにいっぱいぶつかってたような・・・
ミラーなら絶対ぶつかりますよね~って俺は普通でもあのコースはペンペンにぶつかってしまいますけどねwww


続きを読む>>

歌姫様・実況者様・絵師様

多才な方ご紹介
凄い多才ですよね~はるしぇさん。

ブンブンだ~の歌声を聞いて歌うまい方だなあって思いました。
実況は今までも聞かせていただいていたのですが相互リンクとマリカーフレンドのお誘いいただき今では毎日のようにブログに遊びに行かせていただいています。


【歌姫はるしぇさんをご紹介】


゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

続きを読む>>


