fc2ブログ

☆あかや☆企画の進行状態

【☆あかや☆企画 2nd記事】についての進行状態は体調不良のせいで絵を描いていないので全然進んでおりません。

というわけで構成だけでもと思い、、、大体下絵は20秒くらいで殴り描きしPC上で訂正する形にしました。

20秒で描くともはや絵かどうかも分かりません・・・
【20秒くらいで描いたブンブンさん+赤さん】
ブンブンさん

これはさすがに怒られますね・・・
分かります・゚・(。>д<。)・゚・

それにしても俺の状態ひどいなぁ1週間でまだ快復しないし声も出ないし・・
何故ボイスバトンしたし~~www



スポンサーサイト



増えちゃった・・・

あかや☆の独り言

紹介されちゃった・・・


TOHOKUさんの爽やかな声でDQ5実況動画】

虎ネコ姫さんのブログで実況者さんの紹介がされてました。
まさか紹介する側がされる側になるとは~~。(´ω`;)

RPGはあまりされていないということでホント新鮮な感じがします。
『これがスライムか!!』新鮮な反応
『ぽぽぽぽっぽぽ~がレベルがあがった音なんですね~』ちょ、、、ちょ、ちがっ
反応がいちいち可愛すぎです。
俺はRPG大好きでDQやFFは基本出たらすぐ買ってプレイしてましたからね。

【期間限定削除候補 ボイスバトンに挑戦】

あかや☆の独り言

まさか・・・


俺は絵師としてひっそりブログ及び実況者様がさらに輝くように絵描いたりしてます。
でもこのたびはおくちゃさんよりいただいたボイスバトンについに挑戦してみました。




【あきあさんのボイスバトンへのリンク】
【おくちゃさんのボイスバトンへのリンク】
【カートさんのボイスバトンへのリンク】
【虎ネコ姫さんのボイスバトンへのリンク】

ちなみにこの記事は削除候補ですwwwサヨ~ナラ~(´Д`)o尸

ボイスバトンの内容は追記にて↓


続きを読む>>

☆あかや☆の朝日記27

皆様おはようございます。
やっぱり俺はこの時間が好きですね。

朝5時、目覚めがいい朝です。
朝が早いと1日を長く感じれるので得した気分になりますよね~でもその分早寝しちゃいますけどね。
本日からGWって方多いのではないですか?俺はカレンダーどおりです。
でも今回のGWはゴールデンですね。

昨日虎ネコ姫さんのお陰でやっと編集方法も分かってきました。
音声コメレスもマターリ(ノ´∀`*)マターリしていきたいと思います。

それでは本日も1日頑張っていきましょう(^ω^)ノ


ブラックジャック

あかや☆の独り言

これは新鮮ですね


あきあさんの天使の声でマリカー実況動画】


コインを集めるのはなんとなくルールが分かりやすいですね。
でもブラックジャック方式って・・・考えられましたね。( ´∀`)bグッ!

21ですかぁ~~でも良く考えたら・・・
基本ルールは多いほうが勝ちなんで・・・勝負に勝って試合に負けちゃうようなことがありえるんですね~www

企画案のでーこんさんGJですよ