


体の具合について

素晴らしい皆様へ

私の体調なんですが、まったくといっていいほど快復しておりません。
実はごまかしごまかし仕事があるので行ってましたが薬も今日で切れました。
薬薬になるとすごく体に良くはないようです。

医者は大丈夫って言っているのにこのしんどさは何でしょうか?
マリカーしたりブログ更新したり、あるいは絵を描いたりが長時間できないのです。
1日の中で朝早くだけが調子が良いので得意の早起きでフォローはしていきます。
ブログの更新は実は同じ実況者さんはブンブンさん以外は1日1回までの紹介にしてますので予約投稿が幾日か貯金がありますので簡単に途絶えることはありません。

自分で立ち上げた企画もまったくすすめないので、ホント困っています。
皆様へのコメレスなどが遅くなったときもどうかご容赦していただけたら幸いでございます。


ブンブンさん処女作

あかや☆の独り言

ブンブンさんの処女作にブンブンさんが・・・


ブンブンさんの素晴らしいバイオショック実況動画】


ブンブンさんの初めて、、、それもいいです。
ブンブンさんの綺麗な声は初めから健在ですよ。ネッ(oゝД・)b

ブンブンさんを知ったのはマリカーですが、やはりブンブン厨いえ公認ブンブン厨ということで処女作も見ていきたいと思います。
でもこのゲーム俺にはわかりませんです。゚(PД`q。)゚。


嬉しいお知らせです

本日はお知らせがございます。

私が訪問させていただき、マリカーフレンドと相互リンクを申しこませていただきました。
ごまだれさんと相互リンクすることができました。

ごまだれさんの
【ごかまし人生ぶろぐ】

です。

マリカーもされており、実況もされています。
ブログもほのぼのしております。
私のところへ遊びにきてくださった皆様、ほのぼのされたい方はごまだれさんのブログに訪れてはいかがでしょうか?

☆あかや☆の朝日記28

皆様おはようございます。
本日も朝は吐息が白かったのでやはり寒いんでしょうか?
明日から5月ですよ~、、、どうなっているんでしょうね?

本日は外に出るので仕事は朝に片付けていきたいです。
それにしても今日は眠いです、、、薬には眠気を催すものはないとのことでしたが、、、
居眠り運転にならないように気をつけます。

本日も1日頑張っていきましょう(^ω^)ノ

カールおじさん

あかや☆の独り言

的確なつっこみ・・・


TOHOKUさんのいい声でDQ5の実況動画】


それにしてもなんていう的確なつっこみでしょうか?
カールおじさんとは考えてもなかったなぁ~。((。・д・)o

これからの展開が楽しみです。

つっこみナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネンも素晴らしいです。

小さい縛り・・・

あかや☆の独り言

シャーベットランド・・・好きなんですか?


あきあさんの天使の声でマリカー実況動画】


モンテタウンが2回とか・・でもあそこはやりやすいですよね~。
俺もノコノコみさきの次に好きです。( ´∀`)b
ジャングルパークはミラーでは劇ムズになることが発覚しました。
今回のは結構いい感じでしたね~やっぱりいつもは体当たりで落とされるのが多いんで・・・
毎回毎回あきあさんが優しすぎです。
おくちゃさんのコメと会話してるみたいですね~
はアイテムを回避するとはさすが回避に定評がある・・・www


それにしても重量級の使いやすさが最近分かりました。


☆あかや☆企画の進行状態

【☆あかや☆企画 2nd記事】についての進行状態は体調不良のせいで絵を描いていないので全然進んでおりません。

というわけで構成だけでもと思い、、、大体下絵は20秒くらいで殴り描きしPC上で訂正する形にしました。

20秒で描くともはや絵かどうかも分かりません・・・
【20秒くらいで描いたブンブンさん+赤さん】
ブンブンさん

これはさすがに怒られますね・・・
分かります・゚・(。>д<。)・゚・

それにしても俺の状態ひどいなぁ1週間でまだ快復しないし声も出ないし・・
何故ボイスバトンしたし~~www



増えちゃった・・・

あかや☆の独り言

紹介されちゃった・・・


TOHOKUさんの爽やかな声でDQ5実況動画】

虎ネコ姫さんのブログで実況者さんの紹介がされてました。
まさか紹介する側がされる側になるとは~~。(´ω`;)

RPGはあまりされていないということでホント新鮮な感じがします。
『これがスライムか!!』新鮮な反応
『ぽぽぽぽっぽぽ~がレベルがあがった音なんですね~』ちょ、、、ちょ、ちがっ
反応がいちいち可愛すぎです。
俺はRPG大好きでDQやFFは基本出たらすぐ買ってプレイしてましたからね。

【期間限定削除候補 ボイスバトンに挑戦】

あかや☆の独り言

まさか・・・


俺は絵師としてひっそりブログ及び実況者様がさらに輝くように絵描いたりしてます。
でもこのたびはおくちゃさんよりいただいたボイスバトンについに挑戦してみました。




【あきあさんのボイスバトンへのリンク】
【おくちゃさんのボイスバトンへのリンク】
【カートさんのボイスバトンへのリンク】
【虎ネコ姫さんのボイスバトンへのリンク】

ちなみにこの記事は削除候補ですwwwサヨ~ナラ~(´Д`)o尸

ボイスバトンの内容は追記にて↓


続きを読む>>

☆あかや☆の朝日記27

皆様おはようございます。
やっぱり俺はこの時間が好きですね。

朝5時、目覚めがいい朝です。
朝が早いと1日を長く感じれるので得した気分になりますよね~でもその分早寝しちゃいますけどね。
本日からGWって方多いのではないですか?俺はカレンダーどおりです。
でも今回のGWはゴールデンですね。

昨日虎ネコ姫さんのお陰でやっと編集方法も分かってきました。
音声コメレスもマターリ(ノ´∀`*)マターリしていきたいと思います。

それでは本日も1日頑張っていきましょう(^ω^)ノ


ブラックジャック

あかや☆の独り言

これは新鮮ですね


あきあさんの天使の声でマリカー実況動画】


コインを集めるのはなんとなくルールが分かりやすいですね。
でもブラックジャック方式って・・・考えられましたね。( ´∀`)bグッ!

21ですかぁ~~でも良く考えたら・・・
基本ルールは多いほうが勝ちなんで・・・勝負に勝って試合に負けちゃうようなことがありえるんですね~www

企画案のでーこんさんGJですよ


公認ブンブン厨

あかや☆の独り言

ブンブンさんからついに


ブンブンさんの素晴らしいラジオ】
ブンブンさんのブログラジオ記事へ

ちょうどこちらのラジオで15:00くらいから俺のコメレスです。
そして15:08でついに・・・


『公認ブンブン厨』に認定されました。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


自称から公認どうすればなるのか正直分かりません。
でも嬉しくてついついここに書いちゃいました。

☆あかや☆の朝日記26

皆様おはようございます。
本日は何とか出勤できました。
やっぱり言われたのは
「もしかして豚インフルエンザ?」

でもそれではないようでよかったです。

というわけで本日も頑張っていきましょう(^ω^)ノ

500動画おめでとうです

あかや☆の独り言

ブンブンさんが一番動画撮ってると信じてます


ブンブンさんの素晴らしいマリカー実況動画】


なんというグレグレ団・・・
グレグレさん人気ですΣ(゚∀゚ノ)ノ

ブンブンさんもノコノコみさき好きなんですね~嬉しいです。
俺はミラーのやりすぎでミラーのノコノコが好きですね。

炭酸を飲んで実況は向かないと・・・
メモメモ・・・さすがブンブンさん


天使の声での実況者様

あかや☆の独り言

ある意味神回避



あきあさんの天使の声でマリカー実況動画】


あきあさんもDKスノーボードクロス好きなんですね~。
シャーベットのとこかなって思ってましたけど・・ペンペンがいるんで(o´ェ`o)ゞ

それにしても凄い落雷率ですね~1レース目のジャンプしながらのバナナ回避は凄かったんですが、、、、その後の落雷~~スパークさん好きなんですね~~~分かります

あきあさんが書かれていた奇跡・・・
やはり苦手なムーンリッジの3位?
の4位
あるいは細かい神回避c(´ω`o)ォヶ個人的にいっぱい候補があって分かりませんwww

あきあさん快復祈願

あかや☆の独り言

たぬきっちゃんの借金取立て~


あきあさんの天使の声でぶつ森実況動画】


花をふまないように気にする優しいあきあさん~。
掲示板とか書くのはセンスですよね。
『たぬきちしょうてんまじ・・・』で止まったんで
『たぬきちしょうてんまじパネェ』かと思ったら・・・案外当たってました。
(∩´∀`)∩バンザ──イ


続きを読む>>

ドラマチック雀荘ブンブン

あかや☆の独り言

つっこみ役大変


ブンブンさんの素晴らしすぎる雀荘ブンブン実況動画】


ブンブンさん毎回つっこみお疲れ様です。
囲炉裏さんがいるとブンブンさんいじられそしてつっこみを入れないと大変です。
見てる側は楽しいですけど・・・(`・ω・´)ノ

素晴らしい接戦動画です。
ブンブンさんの打ち筋はホント凄いなあって思います。

それにしても最後のドラマチックな展開はやはりブンブンさんのリーチでしたね。
リーチ (ノ^∇^)ノ ⌒ ⊂



明るい時に見る動画

あかや☆の独り言

強がるよりはいいのかも・・・


灰猫さんのふんわり声で紅い蝶実況動画】


灰猫さんの『こっち?』『あってる?』これはホントに迷っちゃいますよね。やったことないけど分かる気がします。(`・ω・´)ゞ
ビビリっぷり最高ってコメがありました。やはり製作者側もビビッてもらえたら本望ですね。
映像よりお姉ちゃんのボソっと話すのが怖いです。・・(-ω-;)

灰猫さんは普段からも周りに気遣いができる方なんですよね~。実況がホント優しいです。




続きを読む>>

☆付です

あかや☆の独り言

下手で素人これで・・・


マリカーフレンド募集をかけたのは友人が俺が下手すぎて?忙しくて?相手をしてくれなかったのもあります。後ミラーのスペシャルとサンダーカップのみ・・・そしてついに
PAP_0034.jpgPAP_0033.jpg

下手な俺もやっと☆が付きました。。。

そしてついに全キャラ出てきましたwww
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)


続きを読む>>

☆あかや☆の朝日記25

皆様おはようございます。
まるで冬が戻ってきたようですね。((。・д・)o
本日は出勤したかったのですが、、、、周りにうつさないように病院へ行くよう管理職命令が出されました。

課長の優しさにここは甘えて、快復したら仕事で挽回します。

病院。。。診療所があんなに近くにあるのはいいですね。
本日も前回の先生に診てもらえるので朝1番に行きたいと思います。

それでは本日も1日頑張っていきましょうね(^ω^)ノ




エアーマンが倒せない

あかや☆の独り言

エアーマンつえぇ~



さんの神動画・・・人生オワタの大冒険】


ん~~気になるなぁ~。
ロックマン自身はしたことがないですが、ゲームセンターCXのDVDを持っているので有野さんがされているのを見てましたね。( ^∀^)

ちなみにエアーマンと戦っているときはもちろんこの曲聴いてましたよ。↓


続きを読む>>

一番の活躍者

あかや☆の独り言

どうなれば勝ちなんだ~~!!


もはやこうなったら勝ちが分かりません。
ただいえること一番の活躍者はジュゲムだと言う事が・・・(o´・ω-)b

あきあさんの動画↓



なんというカオス動画そしてフリーダムな走り。
ベビィピーチにしても軽量級は絶対不利ですよね~。
こういう企画もなかなかいいもんですよ。

勝負の世界に安息の時も必要ですからね。

ヽ(o´・∀・`o)ノ


かにすらともよやwww

あかや☆の独り言

元気動画久々やんね


にしのんさんの元気な声でFF6実況動画】


にしのんさんの関西弁はいいですよね~。
何か関西弁でフリーダムなんがまた楽しいです。☆(o・ω・o)ゝ元気出していこうって気になりますからね。

『まじか~』はいいんですけど・・・『○○○』って女の子が言わない方が・・・でもこれもにしのんクオリティですね。気になる方は12:40あたりを見てくださいね。

でも感動の涙、、、、、やっぱり優しい女性ですよね~。c(´ω`o)ォヶ


お手紙お手紙

あかや☆の独り言

まさかの『ですぜ』語尾・・・w



あきあさんの天使の声でぶつ森実況動画】


たぬきっちゃんの目がギラ~~ンってしたときはガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルとはしませんが、、、いいね~表情があって。

このゲームは操作が難しいですね~~。
たぬきっちゃんのとこを中心に行ったりきたりだもかぁ~



フレンドとのマリカー修行

あかや☆の独り言

皆様うますぐる~


はるちゃん主催のマリカー大会に参加してまいりました。
俺だけレート低くてフルボッコは当然です。(*´ω`)o

何故下手なのに図々しくも参加したかというと・・・
現在俺のマリカーはミラーで後3つ☆を取ればはれて☆付になります。
上手い方々とした後のコンピュータは・・・たいしたことないよね~って感じになります。

はるちゃんそれから一緒に走ってくださった皆様ありがとうございました。

続きを読む>>

灰猫さんの癒し声

あかや☆の独り言

ラジオでなくコメレスです


灰猫さんのコメレスは嬉しいです。
朝は爽やかな気持ちになりたいですからね~。(o'ω'o)


『灰だらけ通信』ふんわりした灰猫さんの声を聞かれたい方は是非是非

↓をクリックすると灰猫さんの素晴らしい声が聞けるページへいけます
『灰だらけ通信』へのリンク


続きを読む>>

【★期間限定 2nd記事 ☆あかや☆企画★】

【ブンブンさんの周りの皆様を描いてみた】

ゆっくり完成へ・・・☆(o・ω・o)ゝ

現在は仮なんですが、テストを兼ねて一回ニコ動にうpしてみました。
編集の練習にもなりますからね。
【☆あかや☆の描いてみた1】(画質を改善してみました)


ブンブンさんにとりあえず仮を送りました。↓
BMメンバー描いてみた(仮)320×240

後誰を入れるべきなんでしょうか?

BMメンバーで唯一コメをくださるあきあさんのお力をお借りするべきでしょうか?
俺の中で描きたい方々は↓

続きを読む>>

☆あかや☆の朝日記24

皆様おはようございます。
本日灰猫さんからメールを頂き、、、なんと5時・・・
灰猫さん早起きなんですね~・・・快く絵を描くことを承諾してくださいました。

まだまだ全快ではないようです。
なんと職場の課長からある命令がくださりました。。。

何、、仕事任しとけ~~
サァコイ!щ(゚∀´щ)サァコイ!

職場の同じ係長からメールにて
『○○は月曜日年休、、、』

ん??俺の体調の事を気遣ってくれて、、、まったくありがたい上司だ・・・
『周りに病気をうつすなよ~』

んんん、、、いえ分かります。これも上司の優しさですよね。
おっけー c(´ω`o)ォヶ

本日は安静モードですよね
では皆さん1日は頑張っていきましょうね(^ω^)ノ


続きを読む>>

やっぱり何ぞ・・・

あかや☆の独り言

結局見ちゃうんよね


続きが気になり結局見ちゃいました。
う~~ん頭で考えても仕方ないよね~~d(`・д・´。)о

さんの動画↓


それにしても気の長い人だなぁ~~って他のとこに感心しましたwww


ブンブン無双

あかや☆のつぶやき

コイ~~ン(ブンブンさん風)


残念ながら非実況ですが・・・実はコメにあった『ブンブンつええ』に反応してみちゃいました。( ´∀`)b

あきあさんの動画↓




続きを読む>>


