


ブンブンさんのラジオデビュ~

あかや☆のつぶやき

ホントいいんですか?




ブンブンさんのコーナー『ブンブンのゆっくり実況ラジオ』
に何と俺の絵を使っていただきました。興味のある方はクリックしてくださいね↓
ブンブンさんのラジオその157


続きを読む>>


送別会

あかや☆のつぶやき

出会いがあれば別れはきっとあるそれは仕方のないことなんだろうか?



3月は別れの時、4月は出会いの時
仕事を長年しますと、色んな方と知り合いになります。
人とのつながり、ホント大切です。


続きを読む>>

神4連続

あかや☆のつぶやき

寝ようと思ったら・・・


ブンブンさん厨の宿命だから仕方ない。
寝る前のブンブンさん動画これが至福の時ですね~。

(*μ_μ)σ


ブンブンさんの動画↓



続きを読む>>

相互リンクしてくださった方々

本日三人の方と相互リンクすることができました。
あまりにも嬉しいので31日までは上にくるようにしてます。

記事はこの下からとなります。

続きを読む>>

ブンブンさんのブログ訪問

あかや☆のつぶやき

毎日のことやけどね~



ブンブンさんのブログ訪問って毎日のことですが、、、
ブンブンさんが今まで書かれてきたブログを見てました。



続きを読む>>

お友達の活躍その20(」´Д`)」

あかや☆のつぶやき

うそ~~ん・・・




はっ!!お兄様頭大丈夫??
虎ネコ姫さんのセリフかと思いました。。。

ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ~

虎ネコ姫さんの動画↓




続きを読む>>

マリカーしようZE(`・ω・´)ゞ3

あかや☆のつぶやき

少しは練習練習!!



本日はマリカー練習を30分ほどやってみました。
休みも仕事ですが少しは息抜きということで・・・

今回はフレンドルームを開くお誘いではなかったんですがさらだばーさんがルームを開いておられたんで勝手に入っちゃいました。。。


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


続きを読む>>

お友達の活躍その19d(`д´*)

あかや☆のつぶやき

お友達のラジオがコーナー化



ネタの絵かといわれるかもしれませんが、『ゆっくりしていってね!!!』虎ネコ姫さんも気に入ってくれたようです。
次回ラジオ画像はこちらになるようです
今度は堂々と↓
2

虎ネコ姫さんの動画↓


続きを読む>>

ブンブンさんから再び・・・

あかや☆のつぶやき

またまたこれはテンションあがらざるを得ない・・・



ブンブンさんまたまたメールくださりホント感謝です。
忙しいのになんていい人なんでしょうか?

m(o´・ω・`o)m恐縮です。

ブンブンさんの動画↓






続きを読む>>

ゆっくりしていってね!!!

あかや☆のつぶやき

これはラクガキといわれてもしかたないなぁ



お友達の虎ネコ姫さんがきまぐれラジオをされています。
そのためラジオ用の絵を考えてまいりました。。。

ちなみに虎ネコ姫さんのプロフ用の絵はミクっぽい感じでこうでした↓
虎ネコ姫5

これはまぁ怒られないんでしょうが・・・
ラジオ用は・・・・以下続く・・・(`・ω・´)b


続きを読む>>

食を楽しむ

あかや☆のつぶやき

虎ネコ姫さんのラジオを聞きながら・・・・ブログを書く~爽やかな休日の朝
いきあたりばったりもいいよね~~




特に理由はないのですが、ふとこれが食べたくなるってことはありませんか?

今回はお寿司を食べたいなぁ~
キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

と大阪へGO!


続きを読む>>

祝3000Hit

あかや☆のつぶやき

いつのまにやら・・・



今日は出かけておりました・・・外では携帯でブログチェックしてましたが、、、
帰ってきたら何と・・・ハルヒをうpすると約束してました。

ドモ((o'∀'人=人'∀'o))ドモ


こちらが今回描いたハルヒです。

クリックしたらおっきくなります、何と1000×1000ですよ~。
1000×1000


来てくださった皆様へ↓


続きを読む>>

絵について少し語ります。

あかや☆のつぶやき

恐ろしい・・・




ラピュタさんよりについて問い合わせがあったので少しお話させていただきます。
その前に俺はめっちゃ臆病で怖がりなんです・・・ラピュタさんのブログに行ったら・・・コメできませんでした。
怖いのは駄目なんです。検索したらいけない・・・口に出すのも恐ろしいです。
だから俺ののモットーは『かわいいもの縛り』です。

(´ω`;)

俺はを描くときには色んなパターンがあります。




続きを読む>>

でっていう活躍

あかや☆のつぶやき

でっていう活躍・・・そう俺の




にしのんさんの動画内に初の俺の絵がデビューしました。。。
何度かにしのんさんに絵は送りましたが、デビューは初めてです。↓
dde.jpg
にしのんさんどうもありがとうございました。

にしのんさんの動画





続きを読む>>

フラグ回収乙

あかや☆のつぶやき

BM杯ですね~何か久しぶりヽ(´∀`)ノ!!




主催者特権スタート・・でもマリカーって決して初め1位いいわけではないんですよね~。

(o・ω・o)


ワルイージのフラグ回収はやすぐる~~

ブンブンさんの動画




続きを読む>>

マリカーしようZE(`・ω・´)ゞ2

あかや☆のつぶやき

久々プレイやったんで・・・




あの、にしのんさんからメール返信いただきました。
フレンド募集かけたときはよろしくと(*^_^*)書いてありました。


2

そういえばこのヒゲの方が主人公ですよね~。
マリカーで使ったことないんで・・・


続きを読む>>

寝癖・・・

あかや☆のつぶやき

ワックスが切れた・・・参ったなぁ~



本日も出張で、、、某会社の部長さん、責任者さんなどと面談に向かう必要があります。
家から近いのでゆっくり出勤ですが・・・。
その会社が超高級感にあふれているんでビシっとしないといけないのに ´-ェ-` )


続きを読む>>

でっていう友情出演

あかや☆のつぶやき

これFF6の動画・・・v(o´∀`o)v




にしのんさんもでっていう使いかぁ~。

ってこれはFF動画やったやんね~。

ーロード練習中・・・
分かりますあれ落ちますよね。

ってこれはFF動画・・・

にしのんさんの動画↓



続きを読む>>

お友達の活躍18(*≧∀≦)

あかや☆のつぶやき

小さいおっさん伝説・・・




おっさん自重しないんですね~。
滞在しすぎ~ワロタ~。

虎ネコ姫さんの動画↓



続きを読む>>

苦労人ワルイージ

あかや☆のつぶやき

ワリオ・ワルイージの構図・・・なるほど~



ワルイージは苦労人だったんですね~。
マリオブラザーズの活躍を阻止する力をつけるための下積みを続けていたようです。

( ´ー`)ノ

ブンブンさん動画をまさか昼から見れるとは~~。
ブンブンさんの動画



続きを読む>>

涼宮ハルヒの憂鬱8巻

あかや☆のつぶやき

TVアニメ開始・・・ついに・・・




涼宮ハルヒの最新作コミックを買いました。ってことで次の候補はこれにしようかなって思います。
それにしても消失シリーズ突入ですかぁ~。
アニメも第2期がささやかれていたのに・・・どうなるんでしょうか?
4月2日からのはどうやら改めて再放送って意味のような気がします。

とりあえず、俺のは・・・・ハルヒを前回失敗したのでもう一度挑戦してみようかなって感じです。
『3000Hit』を自分に祝ってことで、、、今月中は厳しいでしょうね~
(ノ・∀・)ノ来月中ごろを目標にしましょう~。



二度あることは三度ある>>三度目の正直

あかや☆のつぶやき

自分のFF6もはや・・・




プレイより見るほうが楽しくなってしまう・・・それもいいのかもしれません。
obasanさんの動画そろそろ終盤です。あの神編集も最後だと思うと寂しいです。

(´Д`)o尸

obasan様の動画↓



続きを読む>>

囲炉裏さん前フリ・・・

あかや☆のつぶやき

囲炉裏さん(。´∀`)クスクス




囲炉裏さんの前フリ・・・ブンブンさん風wwwwww
ブンブンさん視点で見たんですがやはり囲炉裏さん視点も・・・
破壊神的なメッセージがないんは残念?ですね~(´Д`)o

真・破壊神兄弟動画(兄視点)↓



続きを読む>>

弟の回線までも破壊・・・

あかや☆のつぶやき

この二人面白すぎやね~




真・破壊神兄弟動画囲炉裏さん目線を見ようかなって思ったら何故か普通にうpされてました。
どうやらブンブンさんは入れなかったみたいです。
弟の回線まで破壊するとは~~。

囲炉裏さんの動画



続きを読む>>

真・破壊神兄弟動画(ゞo'∀')ゞ3

あかや☆のつぶやき

まさかの3回目・・・




いきなりの囲炉裏さんの声で・・・って思ったらさっそくのブンブンさんの打ち合わせと違う~~。
それにしても二人の会話は面白いですね~。反省会乙です。
お蔵入りになった謎の外人トークも楽しみですが・・・

Σ(o゚д゚oノ)ノ

ブンブンさんの動画



続きを読む>>

真・破壊神兄弟~(ゞo'∀')ゞ2

あかや☆のつぶやき

まさかの2回目~乙




囲炉裏さんはホントブンブンさんが好きなんですね~。
囲炉裏さんの『予想外です』には吹いた~~。(v゚∀゚)

真・破壊神兄弟の動画↓


続きを読む>>

やってしまった・・・

あかや☆のつぶやき

なんてことだ・・・俺としたことが・・・




タレントのガクトさんは言いました。
『トレーニングをしようとしてやるのは嫌だ、日常でやるべきだ』

俺はそれを聞いてなるほどって思いました。(*・ω・)*




続きを読む>>

超楽しい~

あかや☆のつぶやき

最下位最下位シュン(pT-T)pシュンでも
うれしい(ゞo'∀')ゞ





本日マリカーフレンドのはるちゃんのルームに行ってきました~。
テンションあがりすぎて~下手さが更に出て~゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚


PAP_0000_20090322220408.jpg

皆様に感謝↓

続きを読む>>

迷子動画&魚捕動画

あかや☆のつぶやき

時間制限焦るよなぁ~




始まりから変なテンションでしたね~。
でもあそこは迷うの分かります、でも迷ったお陰で仲間は強くなったんですから( ´∀`)b

レベル上げはレベル上げを目標に考えると疲れますが、他を目的にしてそれに伴いレベルが上がるのは問題なしです。

にしのん様の動画↓





続きを読む>>

お友達の活躍17( ≧▽≦)b

あかや☆のつぶやき

話し方がネコ化??




虎ネコ姫さんなんか話し方がネコみたいにニャって言ってますね~。
ニャンシーを目指してるからでしょうか?

虎ネコ姫様の動画



続きを読む>>


