


ネコさん企画

ネコさんの企画で

『スカイプチャット告白大会』ってのがありました。

どうも俺のPCでは生放送が見れなかったんですが・・・

俺の中ではまといさんが1位かなって思いました。

皆さんの告白はこちら↓
リスナー様の告白など・・・(ネコさんのブログより)

でも優勝は↓



続きを読む>>


元気の出るお友達

虎ネコさんへ

昨日はホントありがとうございました。
おかげで元気が出てきました。

ネコさんとは古くからのお友達としてつき合わさせていただいております。
リアル友人としてもいてほしい方ですよね~。
生とか実況でお忙しいのにかまってくださって感謝感謝です。

今の俺には和みと癒しと元気が必要です。

ネコさんの元気と
あきあさんの癒しと
うめぼしさんの和み
この3つがあるんで俺は大丈夫ですよ。


テンション高いネコさん★

★オ~~イェイ by虎ネコさん★
お宝があったらってやっぱり換金して・・・何に使おうかなって色々想像したことありますよね。
俺もありますよ。
(ノω`*)

【虎ネコさんの可愛い声でコナン実況動画】



続きを読む>>

歌ネコ姫さん

ついに虎ネコさんが歌ってみたデビュー
お友達いえ一番の真友(マジとも)である虎ネコさんがついに歌ってみたデビューされました。

俺は何度か聞きましたがこれは皆様にも是非紹介したくて・・・


【虎ネコさんの可愛い声で歌ってみた






キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



続きを読む>>

名探偵虎ネコさん

テイク・・・???いくつ?
コナンのゲームはホント小さい子はできるんでしょうか?
絶対難しいですよね~。
何回やっても何回やっても・・・www


虎ネコ姫さんの可愛い声でコナン実況動画】



哀ちゃんのクールな声で変な事言うとは・・・www
(。¬д¬。)

犯人が焦ってるのをみておお~~って一緒になって言っちゃいました。


続きを読む>>

【虎ネコ姫さん快復祈願★】

【マリカー虎ネコ姫・赤也杯】
を企画しておりましたが、虎ネコさんのお体の具合が悪いとのことです。
先ほどスカイプでチャットしてましたら大分良くはなったようです。
ブログもラジオも実況も開始されましたからね。
これは復活記念の絵を作成しないと・・・


その体調が良くなるまでマリカー企画の記事はリンクの方から見てくださいね。
絶対にすることは決定ですので興味がある方はどうかリンク先【マリカー企画へのリンク】
コメあるいは私宛にメール等くだされば嬉しいです。

代わりに虎ネコさんが元気になるまで期間限定でこの記事をあげておきます。
必ず元気になって戻ってくるって言ってましたので虎ネコさんのブログや実況、ラジオを楽しみにされている方、元気になるように一緒に祈りましょう。

もしこのブログに遊びに来られた方、何かいい知恵があったらくださいね。


元気が出るように俺ができることを考えましたが、やっぱり絵ですよね。追記に入れてます。
(o´・∀・)ノ


続きを読む>>

虎ネコ姫ステーション

虎ネコステーション下車


本日は北まで出張でした。

虎ネコステーションです。
station.jpg

やっぱり関西ですね、阪神タイガースとかけていますねこちらの駅は・・・

そういえば虎ネコさんが以前美容院に行かれたときにご自身の髪型をうpされてました。
皆様顔も見たいって仰ってたんですが、、、ゆる巻きヘアしか見えなく結果・・・
俺の推定で描いてみたに期待されていたのでこのようなものを描きました。

ロッリロリになってもいいってことだったので
ロッリロリ??どういうことだ~~?とりあえずロリっぽく描けばおkですね。
ということで
虎ネコさん回復祝い・・・ゆる巻き虎ネコさんを推定?で描いてみた。
完成


虎ネコさんのブログ記事(参考)


続きを読む>>

気が回らない名探偵

フリーダム実況

虎ネコ姫さんの可愛い声でコナン実況動画】


何ぞ、、、いきなりの2828・・・
歩美ちゃんとコナンの2828・・・(o-∀-)b)

バナナ実況・・・何故バナナなんでしょうか?実況しにくそう~。

それにしても何という急展開・・・虎ネコさんのコナンへの求婚・・・
('ε'o)それからお宝探し




お友達と話しました~★

あかや☆の独り言

お友達とついに話すことができました


60分ほど虎ネコ姫さんと話しました。
スカイプの調子を見たいので協力してもらいました。(o´・ω-)b

初めてなんで緊張しましたが、、、結構実況者さんトークで盛り上がりました。
このトーク中に描いた下絵をここに紹介します。

PAP_0026.jpg

実は60分と思ったら3時間もしゃべってました・・・虎ネコ姫さんお疲れ様でした~。

実際話されて虎ネコ姫さんは・・・変な印象がうえつけられなければいいですけどね。
偽☆あかや☆かどうかの判断はブンブン厨具合で分かりますよね~。

そしてこの下絵をパソコンで完成させると・・・↓





続きを読む>>

お友達のラジオ用の絵

あかや☆の独り言

コメレスホントどうしよかぁ


虎ネコ姫さん、ハロきちさんがされているようにコメレスを音声でって考えてましたが・・・俺のブログはそんなにコメないんで、、、コメレス音声でやる必要があるのかって感じました・・・というかブログの更新が多すぎるんですよね~あのブンブンさんより月更新が多いですからね。

虎ネコ姫さん用のラジオの絵は色々考えたんですが(´・ω・`)モキュ
丸いものを描く事に定評があり、、、虎ネコ姫さんと言えばネコ・・・つまりそれをあわせるとこうなりました。。。

ラジオ用

まぁ、、、失敗もありますよ~でもどんどんうpしますよ~。



お友達の活躍グルメツアー編

あかや☆の独り言

1年生でのグルメの旅


タバコを吸う人はやはり吸えないとイライラしてくるんでしょうか?
俺が急に腕立てしだしたり、電車内でも鍛えたりするトレーニング厨と一緒だったりするんでしょうね~。
ぶーん ─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

虎ネコ姫さんの動画↓


グルメの旅で関係ないところへ戻った皆の顔が冷たすぐる~~wwww
あのクールな哀ちゃんの返しも・・・

それにしても今日日の小学生は金持ちですね~。
小学生だけでもんじゃ食べたら駄目なんですかぁ~。
でも少年探偵団は皆素直やなぁ~~。(o゚ω゚)チーン




カレーレトルト・・wwww
ファイル5涙目






お友達のラジオ~

あかや☆のつぶやき

ラジオでのコメレス~真似したいなぁ



お友達の虎ネコ姫さんがラジオでコメレスをしていますので・・・
それにあった絵を考えています。
↓クリックしたら少しおっきいのを見れます。
虎ネコ姫(セーラーヴィーナス風・ラジオ)1

トララジとゆっくりしていってに~~を入れればなんでもいいやんって話ですよね~。



お友達の活躍(コナン5)

あかや☆のつぶやき

こんな小学生いるのかな??



コナンを見ていて思うのがコナンや灰原哀ちゃんを見て周りは不思議に思わないんでしょうか?
すごいクールで切れ者ですからね。(´・∀・`)

虎ネコ姫さんの動画↓



続きを読む>>

お友達の活躍(コナン4)

あかや☆のつぶやき

少年探偵団だ~



確かにコナンキャラでは平次が一番ですが、丸いキャラがいっぱい出てくるほうが描きやすいなぁ~~ってことでこちらでは色々描いてこかなって感じです。

灰原哀ちゃんクール~~。(。・ω・)

虎ネコ姫さんの動画↓



続きを読む>>

お友達の活躍(コナン3)( ´・∀・`)

あかや☆のつぶやき

そろそろ期待に答えて・・・



虎ネコ姫さんにメールで確認したら大丈夫とのことでした。
服部君の絵を事前に審査してもらっておりました。
もしかしたら動画で使ってくださるかもと淡い期待もこめました。。。

(`Д´ノ)ノ

虎ネコ姫さんの動画↓





続きを読む>>

お友達のラジオ

あかや☆のつぶやき

お友達のラジオ用作品を・・・



ブンブンさんには専属絵師がついています。
虎ネコ姫さんの専属絵師は俺になるんでしょうか?

(o^д^o)ノ

グルグルラジオ用



続きを読む>>

お友達の活躍(コナン2)(。´∀`)

あかや☆のつぶやき

服部君完成・・・



というわけで虎ネコ姫さんのご希望どおり服部君描いたんですが・・・
ちょっと出すかは微妙です。
代わりに・・・丸キャラの一人を描きました。

( ´ー`)σ
これも出していいのか?っていうかコナンキャラは俺の絵パターンにはまらない・・・

虎ネコ姫さんの動画↓





続きを読む>>

お友達の活躍(コナン1)( ´∀`)b

あかや☆のつぶやき

ツンデレピアス・・・



やっぱり服部君からのプレイかぁ~。
空気を読まない俺・・・。

マール王国と同時進行で見ていこうかなって感じです。

ヽ(´∀`)ノ

虎ネコ姫さんの動画↓



続きを読む>>

お友達と俺~

☆あかや☆のつぶやき

ミサミサかぁ~



虎ネコ姫さんのラジオを聞いていたら・・・ツインテールにしたらミサミサみたいって言われたんで・・・
ミサミサ風虎ネコ姫さんを描きました。
ついでに夜神月風自画像です~。


クリックしたらおっきくなりますよ↓
3


続きを読む>>

お友達の活躍その20(」´Д`)」

あかや☆のつぶやき

うそ~~ん・・・




はっ!!お兄様頭大丈夫??
虎ネコ姫さんのセリフかと思いました。。。

ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ~

虎ネコ姫さんの動画↓




続きを読む>>


