


あかさんトーク☆

ブンブンさんトークは素晴らしいですね。
落ちているものを回収する能力発動ですねwww

ブンブンさんのマリカー実況動画】


あかさんトーク好きなんですけど・・・
アイテムが取れないのなら仕方ないですよね・・・

(*゚∀゚*)

あかさんグルメ志向なんですね。
パスタ好きなんてオシャレなあかさんwww



久々雀荘ブンブン

赤さん動画が

キタ―――――d(゚∀゚)b―――――♪

豪華なメンバーです。

ブンブンさんの素晴らしい雀荘ブンブン実況動画】


ブンブンさん365日連続うp達成

★レート7000です~~俺と同じくらいですね★

ブンブンさんおめでとうございます。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ブンブンさん365日連続&3065日・・・


ブンブンさんは7000のレートには一切関与していない・・・
(*⌒ー⌒*)

すご~~いって叫んで落ちちゃうブンブンさんwww


ブンブンさんの素晴らしいマリカー実況動画】




続きを読む>>

コミュマリカー動画

★コミュ動画です★

ブンブンさんマリカーはやっぱりいいですね~★

ノコノコのあれはひどすぎる。。。
でもアイテム運がありましたね。
(人゚∀`*)

ブンブンさんのコミュ専用動画(マリカー)】
コミュ専用実況動画(マリカー)

チートでどーん★

★空気さん一周年記念★

ブンブンさんマリカー昔は毎日見てたなぁ~★
って
(*⌒ー⌒*)

ブンブンさんの素晴らしいマリカー実況動画】


続きを読む>>

ブンブンさんの声を聞いて寝るんだ俺・・・

★やっぱりブンブンさんの声いいなぁ~★

基本は早寝早起き1ブンブンさんの俺ですが・・・(*⌒ー⌒*)
今日は久々に寝る前にブンブンさんの声を聞かないと~~(。・w・。)

ブンブンさんに赤也さんって言ってもらえるとやっぱり嬉しいです。
そんなテンションで毎日元気にやっていけるんです。


忙しい忙しいって言うよりもそんな時も気にせずしたいことをして寝ちゃおうっていうのがいいんでしょうね~★


今日も朝から男喰い~♪

ブンブンさんが怪我をされたときの実況動画ですね。

ブンブンさんの素晴らしい雀荘ブンブン実況動画】



ブキューン・・・
ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

続きを読む>>

ブンブンさん一周年記念

ブンブンさん一周年おめでとうございます。

大分俺は遅かったですよね。。

今は何もする時間がないのか・・・頭がくるくるして何もできないのかわかりませんが絵が上手くかけません。

ごめんなさいブンブンさん

今回も3つ紹介してますので折込にて




il|li (´ω`;) il|li

続きを読む>>

睡眠学習

★久々のブンブンさんのマリカー
睡眠学習効果ですね、、、、分かります。

それにしても12人みんな実況者とはすごい~~☆
POW回避はできても壁回避は・・・


ブンブンさんの素晴らしいマリカー実況動画】


続きを読む>>

囲炉裏さん縛り11【2828がとまらない】

囲炉裏さんの2828が・・・
囲炉裏さんは染め・・・だと思ったら・・・

灰猫さんも118に出ていますよ~。
癒しボイスが必要な方は118を見ましょう~★

今回も3つ動画がありますので折込にて↓


続きを読む>>

ブンブン一家

4,3,2,1,2,3・・・!?
囲炉裏さんのジョジョトークによりブンブンさんが削られていく回。

俺はアニメ好きですが、ジョジョは全然しりません(・ω・)
それにしてもブンブンさんがこんなに負けるとは・・・
ブンブンさん・・・でた~

今回は4つ動画ありますので折込にて↓


続きを読む>>

300日連続・・・

飛ぶ~~
ちょうどこの時期にブンブンさん300日連続だったんですね。

囲炉裏さん縛り・・・その何?でしたか?
ぐろてんさんが出ておられるので、、、ぐろてんさん好きのあきあさんおススメです。
(o'ー'o)

その58は300日連続○○が名前になってます。


男喰い300日記念(ブンブンさん)
ロリ300日記念(囲炉裏さん)
全裸300日記念(空気さん)
音痴300日記念(ぐろてんさん)

今回も3つありますので


続きを読む>>

スパークさん祝一周年雀荘ブンブン

素晴らしい仲間達
スパークさんも囲炉裏厨ですね~
今回は何とブンブンさんの課金疑惑が・・・

いえいえブンブンさんは絶対潔白ですよ~。
それにしてもブンブンさんには珍しいミスがありましたね。

『はい、ロ~~ン』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(*pωq*)

動画紹介は折込にて


続きを読む>>

雀荘ブンブン・・・ブンブンです第7弾囲炉裏さん縛り

囲炉裏さん縛り第7弾
囲炉裏さんしばりもついに第7弾です。
わりかし初心者三人+ベテランな男喰いwww

本日もSNDが来ちゃいましたね~~

またまた3つ紹介してますので折込にて・・・↓


続きを読む>>

囲炉裏さん縛り雀荘ブンブン~★

囲炉裏さん縛り第・・・何弾でしょうか?
またまた囲炉裏さん好きな方必見です。

今回はBMメンバーの八咫鴉さんが参加されています。
この後にブンブンさんの水面下企画が発動したんですね。


またまた動画は折込にて

続きを読む>>

男喰い専売特許ブンブンさん!!

お母さんに怒られたみやじさん・・・可愛いです
ブンブンさんは染めるのが好きですよね。
俺も字牌と染めるのが好きですね。
o(`・д・´)o

『振らずのブンブン』ですがあれは仕方ないですよね~。

それにしてもその35が神回


続きを読む>>

破壊神VS真破壊神

ついに来た
なんというのこみさ率でしょうか?
やっぱりスパークさんと言えば。
ノコ1
ノコノコ祭り~~★

スパークさん一周年おめでとうございます。
♪(o´∀`b)b♪

ブンブンさんは囲炉裏さんだけでなくスパークさんにも抱かれたいんですねwww

ブンブンさんの男喰い~をさらに知りたい方はクリック~

今回は真破壊神と破壊神視点4つ紹介いたしますので、、、
腹筋崩壊希望の方は囲炉裏さんの4レース目をおススメします。
優しくほのぼのした家族を想像できます。クッパに吹いた~
折込にて・・・


続きを読む>>

雀荘ブンブンロリ・・・(ry

ロリ3名って凄いですね
雀荘ブンブン囲炉裏さん縛りについにみやじさんが来られました。
みやじさんは囲炉裏さんの動画で知ったんですが、マリカーは全て見させていただきました。

俺のお友達では
ひなみさん好きといえばあきあさん
みやじさん好きといえばはるしぇさんです
必見ですよ。

またまた紹介は三つになりましたので折込にて・・・

(*・ω・)

続きを読む>>

ブンブンだお(^ω^)

ブンブンさお~・・・さお~(^ω^)

雀荘ブンブン初のおんブンブンだお~(^ω^)

囲炉裏さん縛り第3回目
スパークさんうまいこと言うなぁ~~www

3つあるので折込に入れておきます。


続きを読む>>

囲炉裏さんしばり追加です

囲炉裏さん面白い可愛い
囲炉裏さんとブンブンさんコンビが好きな方は是非是非~。

ブンブンさんの素晴らしい雀荘ブンブン実況動画】









続きを読む>>


