


12月24日は・・・

12月24日は・・・
クリスマスイブですが・・・

雪歩の誕生日なんですねwww

lw '‐'ノv
lw '‐'ノv

【アイドルマスター雪歩 ありがとう】



リア充ではないのかな?エア充のがいいのかな?



何という・・・

アイドルマスターは凄いですね。

俺は
やよい雪歩春香・・・
の順に好きですけど・・・これを見ると・・・

【アイドルマスター雪歩 「初めての恋が終わる時」】


でもこれって雪歩でなくてnayutaさんが歌っているんですね。
ホントの雪歩みたいです。


最近の動画

結婚後でもしっかりニコニコ動画は見ております。

最近はミク動画よりアイドルマスター関係を良く見ます。
それを色々検索してましたら出会った作品はこちら

【アイマスクエストⅣ 閣下列伝】


こちらはておくれP様の作品なんですが、
第1話は単なるプレイ動画だと思っていました。
しかし、徐々にその技術が素晴らしくあがっていき、ファンの間では進化の秘法と呼ばれているそうです。
(ドラクエⅣにちなんで)
ドラクエⅣをやりこんだ俺が見ても面白いですが、知らない方は逆に先入観無しで入っていけるのではないでしょうか?

俺は二週見ましたよwww



