


特殊ルール

★このルールは難しい★

はなごえさんのコース取りを真似しようと・・・
それにしても第2レースの格差社会に・・・
恐らく皆さんなかなか自分のプレイをさせてもらえなかったんではwww

ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
はなごえさんのイケメンボイスでマリカー実況動画】


中量型はホントマッハバイクしか俺もできませんね~~。

それにしてもはなごえさんは凄い企画力です。


続きを読む>>


神プレイ

★何故こんなに速い★

グラグラがホームなんて言ってみたいです。。。

それにしても速いなぁ

(っ´ヮ`c)

はなごえさんのイケメンボイスでマリカー実況動画】


続きを読む>>

尊敬している実況者様

Σb( `・ω・´)<はなごえさんカテゴリ変更のお知らせです。

俺は密かに・・・密かでなくなるんですがwww
尊敬している実況者さんがいます。
面白い実況、癒しの実況とか色々あるんですが・・・

実況しながらこんなに上手いなんて・・・


はなごえさんのイケメンボイスでマリカー実況動画】


続きを読む>>

春コース

このプレイより速いとは・・・
はなごえさんのプレイを見て自分もうまくなろうっていう作戦実行中。

はなごえさんのイケメンボイスでマリカー実況】


アイテムやコース取りとか色々学ぶ部分がありますね。
俺は自分がふらふらしてるなぁって思いますからね。


( ´∀`)b

今日は久々にゆっくりできるなぁ~★
マリカーしようかな~~


炉裏対決

れいさんのMiiは・・・
れいさんのMiiは口リって・・・どっちもそんな気がします。
最近ロリブームですがwww囲炉裏さんの影響でしょうか?

灰猫さんのふんわり声でマリカー実況動画】


回線・・・・

灰猫さんの
『よ、よ、ヨッシ~』が可愛かったです。(○´ェ`○)


続きを読む>>

マリカーをうまくなるために・・・

いい声それから何という上手さ
はなごえさんと言えばいい声です。
どうやら俺のせいで色々つっこまれているようですが・・・イケメンボイス(ノω`*)
はなごえさんは優しいので許してくださるでしょう。

カートの良さを皆さんに分かっていただくと・・・難しいですねカートwww

はなごえさんのイケメンボイスでマリカー実況動画】


アずキばアさん。。。逆かぁあズきバあさんも参加されてます。


続きを読む>>

ふんわりマリカー

地声がふんわり~
灰猫さんの声は地声ってコメがあったんですが~多分地声だと思います。
ふんわりボイスが自然なんですよね~きっと。

マリカー練習したらうまくなるんですよね~きっと。
ミラーのレインボーは練習あるのみです。俺も目指せ★★
ヾ(・∀・o)ノ


灰猫さんのふんわり声でマリカー実況動画】


もこみてぃ~杯

灰猫さんマリカーどんどんうp(^o^)

灰猫さんのふんわり声でマリカー実況動画】


やっぱり『よしっ!』と『よいしょ~』が聞けるのが嬉しいのですが、、、最近は色々口癖が増えてますね灰猫さん。
ヽ(´∀`)ノ

ツチノコネタは天然キャラが・・

こちらのレースでは俺と相互リンクかつフレンド登録してくださってるカートさんも参加されてますね。

そういえば灰猫さんが50000Hit達成してましたね。
俺には遠く及びませんが・・・・何か企画を考えられてるようで楽しみです。


でっていう×3

ふんわり声は癒しです

灰猫さんのふんわり声でマリカー実況動画】


でっていうがいっぱいでしたね~。
それを見ておお~~でっていうが並んでる~~って思ったらやっぱり灰猫さんも反応してましたねwwwww。


ヨッシー22ヨッシー22ヨッシー22

続きを読む>>

おくちゃん杯の参加された皆様の動画

おくちゃん杯、俺は第1戦しか参加してませんが皆様の動画で他のは楽しみたいと思います。

おくちゃさん視点】


第1戦で一緒に走ってくださった。
おくちゃさん
★カートさん
★ルカさん
★ろくさん
★夢子さん
★rさん
★はなごえさん
★でーこんさん
★リオンさん
★ベルさん

ホントありがとうございました。
どうしてもベルさんだけが行き先が分からずこちらにてお礼申し上げさせていただきます。

他の方視点↓


続きを読む>>

初主催レースwww

ふんわり声で癒されよう

灰猫さんのふんわり声でマリカー実況動画】


灰猫さん初主催でした。
やっぱり実況者ふるぼっこの法則は成り立つんですね。
それにしても灰猫さんは相変わらずの優しすぎる~。

灰猫さんのマリオカートは
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

灰猫さん厨は下も見てみましょう↓


続きを読む>>

快復動画~

あかや☆のつぶやき

疲れたときはこの動画~



癒しボイスな方はたくさんいます。
でもやっぱり疲れたときはふんわりしたいのでこちらの動画を紹介します。
素晴らしい癒し声ですよね~相変わらず。

(o'ω')

灰猫さんの動画↓




続きを読む>>

綺麗な言葉

あかや☆のつぶやき

ふんわりボイスのつっこみ(*´ω`)o



何度聞いても綺麗な言葉はいいですね。
灰猫さんの『よしヽ(`・д・´)ノ』が好きですね。

灰猫さんの動画↓




続きを読む>>

ふんわり動画

あかや☆のつぶやき

ヨッシーが一番大好きなのに~デイジーに・・・



それぞれの実況者さんに○○動画って言ってますけど灰猫さんは『ふんわり動画』にしようかなって思ってます。
律儀で礼儀正しい~ぶつかったら『ごめんなさい』人が良すぎです~。

灰猫さんの動画↓



続きを読む>>

キノコののろい~

あかや☆のつぶやき

俺も見習って修行しないとなぁ



努力の方です~ドリフトが前回うまい。
って何を偉そうに俺は言っているのでしょうか・・・

m(o´・ω・`o)m


灰猫さんの動画↓




続きを読む>>

癒しボイスです

あかや☆のつぶやき

凄い癒しボイスがきた~



以前から動画は見たことがあったんですが、、、今回フレンド募集に応募したことをきっかけにカテゴリに入れました。(4月5日)

当選するかはわかんないですが楽しみですね。

ヽ(゚∀゚)ノ

灰猫さんの動画↓







続きを読む>>

関西弁GJ

あかや☆のつぶやき

関西弁いいね~
そういえばマリオカートのことを書いていたらなぜかファッションブランドのマリークヮント(MARY QUANT)についての記事を書かれている方が来訪・・・
マリオカートと似てはいるが・・・関係ないか





ず~~っと関西弁どちらかというと好きでなかった。
でも三名の女性関西弁実況動画うp主様を見るとなんかほのぼのしていいですネッ(oゝД・)b。

にしのんさんの動画は最近見てないですが、お友達の虎ネコ姫さんも関西人それから最近見始めたあくあさんも関西弁です。
初めはにゃひ~やって言ってなかったんですねって思ったら最後に二回も・・・。いきなりのピンポンパンポンにびっくりしました。
ハスキー声でなくかん高い声でもなくやや高めな声で関西弁はいいですね~ヽ(´∀`)ノ
何回おんなじこと言うのやら・・・

あくあ様の動画↓


それにしてもドリフトうまい。ヨッチーは可愛かったです。
これは是非参考にさせていただかないと・・・。


でっていう~~

☆あかや☆のつぶやき

でっていうを使ってる実況動画うp主様発見~




みやじさんの動画を見てたらたまたまでっていうを使っている方がいました。
あのマリカーめちゃくちゃうまいみやじさんを抑えて一位になってました。
あくあさんという方です。

というわけであくあさんの動画も今後見ていこうかなって思います。
何という神声~~゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚
しかも関西弁~~親近感感じます。
これで関西弁実況動画うp主様3人目
声も魅力の一つですから(〃`∀´〃)

あくあ様の動画↓



最新を先に見たので又ゆっくり1から見ていきたいです。



