


永遠に評価されるべき

ニコニコ動画を初めて見たのは何だったんでしょうか?
俺は始めはYoutubeを見てました。
多分ニコニコRPGを先に見たような気がします。
ニコニコ動画はログインしないと見れなかったんで・・・

ニコニコ動画を初めて見始めた懐かしい気持ちにしてくれるのはこちらです。

【ヒャダインさんの素晴らしい作品】


それにしても懐かしいですね。
いいですねこんな気持ち(^ω^)



ゲームセンターCX組曲『有野課長』

組曲ゲームセンターCX『有野課長』
素晴らしすぎるwww






くぐれ~
名言ですww


続きを読む>>

息抜き~

仕事が一段落していたので、、、
息抜きしてました。

懐ゲーシリーズがうpされてました。
神のあの方の作品




歌姫様・実況者様・絵師様

多才な方ご紹介
凄い多才ですよね~はるしぇさん。

ブンブンだ~の歌声を聞いて歌うまい方だなあって思いました。
実況は今までも聞かせていただいていたのですが相互リンクとマリカーフレンドのお誘いいただき今では毎日のようにブログに遊びに行かせていただいています。


【歌姫はるしぇさんをご紹介】


゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

続きを読む>>

ブンブンだ~~癒し声バージョン~

ブンブンだ~~~癒し声バージョンをどんどん紹介していきたいと思います。
以前はブログを紹介してましたが、ブンブンさんが紹介されていたので改めて・・・

灰猫さんバージョン】


ふんわり癒されますね~~。


はるしぇさんバージョン】


ほのぼの癒されますね~~。

お二人ともうまいです。
実は俺も歌っちゃいましたけどねwww。


続きを読む>>


