


感動した(・ω・)

長かった戦いにも終止符が・・・

マロさんのDQ6実況動画】



RPGって結構最後感動するものが多いんですよね。
大人になってから見たら感動する部分ってきっとあるんだと思います。
それを実況者さんとともに感じれる・・・ような気がします。

マロさんのプレイにはこだわりがあって大変良かったと思います。
見ている方々はプレイ済の方が多いようで○○のが強いとか歯がゆい部分があったのかもしれません。
でもプレイヤーのこだわりは強さだけではなくただ単純に好きだというのがあっていいのだと思います。
俺なんてドラクエ5,6は意地でもスライムナイトですからね。

∑L(゚∀゚L)

でも正直クリアできるのかなって失礼ながら思ってしまいましたねwww



思えば長かった~

100動画、一回20分だとしたら2000分・・・
何時間見ていたのか?

合間合間でも見れるのがいいんですよね。

マロさんのDQ6実況動画】


カット祭り

実況者さんは編集においてもタイミングとか色々苦慮されているんですね。
マロさんのカット能力は素晴らしいです。

マロさんのDQ6実況動画】




それにしてもアモスクエストはいつまで続くのか・・



DS版ドラクエ6はいつ出るのか?待ち遠しいですね。


主人公涙目(;ω;)

主人公が馬車っていうのはwww
女性のプレイっていうのをいくつか見ましたが、
やっぱり違う気がします。
普通気づかないだろうっていうところに気がついたり、ビジュアル優先したり、その分楽しみがいっぱいですけど。

マロさんのDQ6実況動画】


知らないイベント

クリアしても他の方のプレイを見ていたらこんなイベントがあったんだなって思うことがあります。
う~~ん奥深いドラクエ6

マロさんのDQ6実況動画】



ゲームでも感情が><
。゚(´pω・`)゚。。゚(´pω・`)゚。


一途

一途なのに不器用で、行き場のない想いだけが募り歪んでしまった愛・・・

マロさんの言葉です。

【マロさんのDQ6実況動画】




なんという強制両思いストーリー・・・
ドラクエはストーリー的なものが色々ありますね。


(゜д゜ ) (゜ (゜д゜ ) だが断るっ


正直者

実況動画を見れないくらいバタバタ・・・
でも見るゆとりが欲しいと自分に言い聞かせてます。


以前から少しずつ見ていたのですが、、、
やっぱりドラクエ好きの俺は現在ドラクエ6を見ています。


マロさんのDQ6実況動画】


それにしてもうp主は正直者ですね。
汚れ無きって感じがします。
俺なんて・・・www


( ゚∀゚)o彡゜おーりん!おーりん!

毎回ココシュさんの動画の頭には顔文字がいっぱい出てくるんですよね。

今回はやっぱり
( ゚∀゚)o彡゜おーりん!おーりん!
が出てくると思いました。

ココシュさんのDQⅣ実況動画】



オーリンは強いですよね。
俺もやったときはオーリンを早く仲間にって感じでしたね。


4章開始

4章は初めてやったときも1日で終わりました。
どちらかというとこの姉妹は馬車に入れたままでしたので・・・

【ココシュさんのDQⅣ実況動画】


DSではふくろ機能が1章からあったような気がします。
3章で破邪を大量購入して、5章で売って・・
まさにチートwww


はじゃる

第3章は地味な作業ですよね。

はじゃる・・・
ドラクエ4をやったことある方なら分かりますが、、、
あれ大変なんですよね~。

【ココシュさんのDQ4実況動画】


ヽ(゜皿゜)ヽ


年齢

実況者様の年齢とかって気にされるのでしょうか??

俺としては楽しく見れたらまったくおkなんですけどね。。。

ココシュさんのDQⅣ実況動画】



2章は見ごたえがありますね。
俺の好きなキャラであるクリフトを贔屓して強化したなぁ。

うp主の可愛い感覚はわかんないですwww。


2章はじまり~

というわけで~
2章が始まりですね。

1~4章ではやっぱり2章が良かったですね。
俺はクリフトが一番好きだったんで、贔屓してましたけどね。

(*゚ヮ゚*)(*゚ヮ゚*)

【ココシュさんのDQ4実況動画】



接戦

俺もどちらかというとやりこみやりこみですけど、、、
このうp主様は凄いです。

でも装備はかなり弱いまま行かれているのですが、
全滅しないのが素晴らしい。

【ココシュさんのDQⅣ実況動画】



それにしても種運がないですよねうp主・・・

ライアソ、ホイミソ
(;゚д゚)


ドラクエ俺も好きです

ドラゴンクエストがホント大好きです。
ファイナルファンタジーが大好きです。

実は俺はドラクエⅣのオープニングこんなんがあったって知りませんでした。

ココシュさんのDQⅣ実況動画】



色んな実況者さんを探していたら某実況者さんが
ドラクエ実況者さん、FF実況者さんを集めてマイリンクされてました。
良く分かってくださってるなぁ~☆

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━



