


2010年は・・・

年齢は気からって言いますよね。
ってことで今年は30歳を迎える俺ですが、それでもファッションは楽しみたいと思います。

本日は髪の毛を乾かした後に、ヘアアイロンで少し巻いてみました。
すると・・・・・↓

PAP_0066.jpg

う~~ん、、、あんまり変わらないのでしょうか??

気持ち横にはねさせることができたのでしょうか??
それにしても髪の毛そろそろ切らないと公務員らしからぬヘアーだと怒られてしまいます。。。

↓www


続きを読む>>


髪を切りました・・・

髪がだいぶのびてまいりました。
女性は後ろの髪も鏡で見たりするんでしょうか??
でも男って結構鏡見て後ろまでなんて・・・
いえいえ、オシャレな方なら見ているのかもwww
俺がオシャレでないからですよねwww
(´゚ω゚)・*;'.、

それにしても美容院いって正直驚きました。
確かに前髪は最近前が見難くなったなぁって思いましたのでのびているのは分かります。
もみあげも風にゆれて顔にピシピシあたるのでのびているのは分かります。
後ろ髪がこんなにのびていたなんて・・・

そうそう、、、美容院でこんな話されました。
ありえない話ですが↓


続きを読む>>

イメチェン~

最近髪の毛が外巻きになることが多いです。
寝癖はもともとつきやすかったんですが・・・

セットが面倒~~
(´Д`)~ハァー
ってなるので
いっそうパーマを当てたらいいのかな?って思ったり

一回知りあいの美容師さんに相談してみようかなって思います。


ちょっとくるくるにするのもいいね~。
@(^o^)」



現在のあかやヘアーは↓
って誰も興味ないですよねwww


続きを読む>>

あきあさんとのデート前には・・・

デートなら普通は・・・
朝起きたら頭が・・・いえ髪の毛が重いってことないでしょうか??

昨日はマリカーでしたがもうひとつはあきあさんとのデートのお誘いもかねていたということで、、、
俺、赤也は髪をセットしたわけであります。。。

って関係ないんですが。。。www
気分の問題ですwww


PAP_0003_20090531125915.jpg

そう俺はもともと髪が横にはねやすいんですね。
( ̄_ ̄||)

続きを読む>>

エステ~

あかや☆の独り言

肌年齢も考えないと・・・


昨日はエステに行ってまいりました。
肌年齢、、、やっぱり老化には人間勝てませんからね~└(゚ロ゚;)┘
最近はハンドエステというものもあるようです。
俺のような技術職は確かに手が・・・っていうのがありますが、やはり現場だけでなく接客をするときに指や手というのは見られているようですね。というわけで、その部分にも気をつけております。

そいういえばおくちゃさんに手をうpするように言われてました。追記にて・・・


続きを読む>>

寝癖・・・

あかや☆のつぶやき

ワックスが切れた・・・参ったなぁ~



本日も出張で、、、某会社の部長さん、責任者さんなどと面談に向かう必要があります。
家から近いのでゆっくり出勤ですが・・・。
その会社が超高級感にあふれているんでビシっとしないといけないのに ´-ェ-` )


続きを読む>>

美白美白

あかや☆のつぶやき

美容は女性だけでもなく男性も気にせんと・・・




昨日は色々ありましたが、美容エステに行ってきました。
お世話になっているエステ
男なのにって思われる方もいるでしょうが・・・(@^▽^@)


続きを読む>>

白髪染め・・・

あかや☆のつぶやき

老化・・・白髪・・・




今日はスーツを着て出張だったのでビシッと髪型もワックスで固めました。
すると前髪が二つに分かれてふわっとなったときにたれた前髪が白髪白髪・・・白髪増えたなぁ~。
2本ですが目立ちます。


続きを読む>>

プロフが・・・

あかや☆のつぶやき

自分の顔って毎日見てるのに案外盲点やった・・・




プロフの髪型からだいぶ変わってたっていうのに気がついた。
090221_1936~02

俺って横から見たらこんな髪型やったんやろうか・・・。
毎朝顔を洗ったり、歯磨きしたり見てますが、正直真正面しか見てませんよね・・・
いや、本当にファッションオシャレな方は鏡で見てるはずですよね。

090221_1936~01

さてと、こんな髪型ではさすがに公務員としてはまずくなってきました。
特に来年度から私の事務所に来る予定の長は髪型にうるさい人なんで・・・すぐに切らないと駄目なんですよね。髪型で人の善し悪しは決まらないのですが、やはり印象としてダラダラとのびたの毛は印象が悪くなるようです。(。>д<。)

それにしても白髪・・・遺伝でしょうか?
白髪自重してください\(^0^)/


春もの

あかや☆のつぶやき

一ヶ月に一回自分へのプレゼント
でも最近は・・・






仕事を始めたとき、一ヶ月に一回は自分の好きなものを買おうって決めてました。
毎回毎回買うわけではないのですが、、、
車で15分くらいのところにあるお店なんですが、俺のお気に入りのがおいてます。
店長は元ホストで、いつもその方に選んでもらったりしてました。
実は肉体改造もその店長の体型を見て自分も見習わないとなぁって考えたからです。


というわけで今日は久々に行って来ました。
春ものってことで今年は○○が流行るって良くあるのですが(ゞo'∀')俺には正直良く分かりません。結局自分の好きなのを買うようにしています。って皆同じですよね。


今日は2つ買いました。やはり店員さんは口が上手いですよね。
『俳優の○○似てるって言われません』って(実は結構言われます20回目位か)
絶対お世辞なのに喜んでる俺は・・・単純。。。
それって髪型だけではっていつも思います。
でもでも気持ちよく買い物ができるそれでいいんじゃないか~ネッ(oゝД・)b


髪、肌、指そして

☆あかや☆のつぶやき

一度でいいからイケメンっていう立場を味わってみたい
芸能人でいえばDAIGOさんみたいに、、、
あ~~、イケメンって鏡見るんが楽しいんだろうなぁ~とか考えてしまう
芸能界ってそんな人ばっかりやんね





木曜日にメンズエステに行ってきました。
イケメンって言うとやはり芸能人ではDAIGOさんになります。
身長は178cm体重は何と54kg・・・細い
ちなみに私は・・・身長179cm体重62kg・・・普通

というわけでなどの改善とともに肉体改造も行っています。

ところでメンズエステなんですが、美しくというと女性のテーマだったのかもしれません。
でも、今の若者達、、、こんな言い方するなんて俺も老けたもんやなぁ・・・

とりあえず若い方々は綺麗な方が多いのではと思います。
私はもともと男男はしてないんですが、、、何せヒゲがほぼ生えないですし、、、
でもイケメンにはほど遠い、一般の人間です。
だからこそ、こういうところへ足を運ぶ必要があると思います。

ストレスもやわらげられ一石二鳥ですね。
お世話になっているエステ
http://www.tbc.co.jp/mens/



