


何これ字が読めない

>


チルノ=求

チルノ=⑨でしたが、『求』のもとネタは知りませんでした。
それがこちらなんですね。

【NHK教育に東方が・・・・】




陰影なし2

まっすぐ立てば・・・『求』に・・・


【ニコニコRPG】


ドルアーガの塔

皆さんはドルアーガの塔ってゲームは知っていますか?
俺が幼稚園くらいのときにFCでありました。
もともとはアーケードで凄い人気がありました。

また、初音ミクのために知らない人はあの音楽を聞いたらいくら丼が食べたかったな~♪が頭によぎるのでしょうか?

【のび太戦記ACE】


それにしてもギルつえぇ~~(^ω^)


【おなかすいたの歌】


ニコニコRPG

思えばニコニコ界へ入ったのはここからだったのかもしれない。
YouTubeでたまたま見つけたニコニコRPGですが、、、
先が見たくてニコニコ動画で見始めたんですよね~。

いまや三週目になります。
ゲームは二週プレイ済。

今と比べたらそういう時間があったんだなぁ~(・ω・)

ニコニコRPG



ミクやハルヒなどお気に入りのキャラばっかり育ててなぁww


三連星シリーズ(エリート編)

三連星シリーズっていうのがあるようです。

ガンダム好きな方は、黒い・・・(ry
ですよね。

プレイ動画は普通は見ないのですが、、、
このシリーズには少し興味があります。

三連星シリーズエリート編】


やっぱりスライムナイトはエリートなんですね。
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ニコニコ動画

ニコニコ動画が新しくなりました。
皆様賛否両論あるかと思います。

いつもお世話になっているのにこんなこというのも何ですが・・・
だんだん使いにくくなっていると感じるのは俺だけでしょうか?
いえいえ、俺自身が時代の流れについてこれてないのでしょうかww




息抜き・・・×

ホントは息抜きのため本日は仕事を離れて遊びにいくつもりでした。。。
ですが、、、ある理由で出れなくなりました・・・

家で11月の講師のための仕事をしておかないとですね。。。
本日はおとなしくしておきます。
これでも聞きながらwww




灰猫さんのラジオ

あかや☆のつぶやき

灰猫さんに・・・嬉しい~~



朝から何ていい声~。
灰猫さんのブログに行き灰つう『灰だらけ通信』を聞いてまいりました。(*>ω<*)


灰猫さんのラジオ
『灰だらけ通信』へのリンクです(4月12日灰猫さんより許可がおりました)


続きを読む>>


